「時の人」パワー (ビリーズブートキャンプ)
e0080345_823515.jpgなんだか、すごい勢いで、話題沸騰! ビリー隊長の来日効果で、ますますパワーアップ。

列島の話題を席巻しちゃってる感ですね。
ビリーズブートキャンプ…

それを、まざまざと見る思いがしたのが、昨日。偶然、目にした「笑っていいとも!」

奇しくも、その日。「プロポーズ大作戦」が最終回だったので、番組宣伝のため、主演のふたり… 山Pと長澤まさみも来てたのですが、完全にかすんでしまい、ちょっとお気の毒なほど。

だって、司会者も、上の指示もあったのか、あまりにヒートアップする会場人気と、「時の人」パワーに圧倒され、クイズの回答や細かな感想を「ビリービリー…」と、全て彼にのみ、ふってたんですもの。ここまで極端な例は、ひさびさに見た気がしました。

今をときめく、月9主演アイドルさえ、おしのけるとは!
次長課長なんて、壁の花どころか、完全に「セットのひとつ」になってたほど

改めて「…す、すごい…」と感心。
これが、芸能界なのね。しみじ~み (^-^;)ヾ
[PR]
by noho_hon2 | 2007-06-26 08:38 | テレビ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/5972888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tammy-tammy at 2007-06-26 18:31
はじめまして!。今月ブログをはじめた新米です。
いろんな設定やらでパソコンとにらめっこのスタート時、偶然だったか?ネームカードからか?「のほほん便り」のキレイな表紙に目がとまり、読ませていただいたらなんともひきつけられる文章!
今日までもちょくちょく覗かせていただいてましたぁ。
自分のブログを更新したりすることにも少々慣れてきてぼちぼち皆さんの所に足跡でも残していこうかと意欲的になってきました。
まずは こちらにと思い ペタペタ*****
↑ビリーさんの話題。「笑っていいとも」見たかったです。。
実は 月9最終回の感想を期待して 今日も遊びに来たんですが、
これまたヤッパリ ビリーさんに話題持ってかれてましたか・・(笑)
「後はご想像に・・・」って終わり方 少なくないですね
パート2へ発展するパターンもありますが、「大作戦」は・・・・なりますかね?
Commented by noho_hon2 at 2007-06-26 18:59
こんにちわ、 tammy-tammy さん。素敵な偶然に感謝♪ ご縁がでいて、心から嬉しいです。

そうなんですよ。「いいとも」のビリーさん、とくに「周囲が傑作!」でした。会場の沸騰ぶりといい、司会のハイテンションといい、思わずプププ…

プロポーズ大作戦のフィニッシュ。随分、意見が分かれたみたいですね。「それは、大いにグッド」派と、「…これこれ…」派と… そういう意味では、ドラマとして、かなりの勝利!だった、かも。「ライアーゲーム」ともども、「その後の扱い」に、大いに興味津々 (^。^*)
Commented by ハート at 2007-06-27 06:36 x
ビリーさん旋風すごいですね、ヨガ ティラピスに並ぶ健康ダイエットとして世間は認めたのでしょう、キャラーがいい。
月9は、卒業でしたか?あのシーンかなと決めつけてた。
Commented by noho_hon2 at 2007-06-27 07:57
同感同感。なんといっても、軍隊式という発想と、ビリーのキャラがいいですよね>ハートさん

月9は今回。なぜか早々と脱落してしまったけれど、あちこちのレビューは興味深く見てて、その感想ともども「ほ~ぉ」とチェックしてました。タイムスリップものは、ある程度、パターンがあるだけに、面白いけれど、オチのつけ方に難しいものがありますよね。それだけに、これこまた「ひとつのフィニッシュの形」だったのかなぁ… と、ふとね (^-^*)
<< Age,35 恋しくて 名作は、裸足で駆ける! >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
相棒 season15 ..
from 英の放電日記
相棒15期最終話 & 東..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
相棒15期最終話 & 東..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
東京タラレバ娘 第10話..
from MAGI☆の日記
水曜ドラマ『東京タラレバ..
from レベル999のgoo部屋
相棒15 テレ朝(3/2..
from ぬる~くまったりと
東京タラレバ娘 第10話..
from ドラマハンティングP2G
最新のコメント
みっきー さん、こんにち..
by noho_hon2 at 15:41
「のほほん便り」の管理人..
by みっきー at 11:57
ふじき78 さん、こんに..
by noho_hon2 at 07:03
今度の冬には本能寺の変の..
by ふじき78 at 23:34
Dhunting(ドラマ..
by noho_hon2 at 07:19
いつもお世話になっており..
by Dhunting at 16:42
こんにちわ、そよこさん。..
by noho_hon2 at 06:03
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)