バンビ~ノ・最終回
e0080345_8493829.jpg終わっちゃいましたね。バンビ~ノ… 早かったなぁ

その成長ぶりが、終盤に入って、特にめざましく、まさに伸び盛りの感! じつにイイ感じだったし、店のスタッフ自体が、ご馳走感満点。

それだけ、個人的には「もうちょっと、見守りたかったのになぁ…」と感じてしまったのでした。

我家では、毎回が、なかなかに楽しい、ヤンヤ劇場。
「突っ込みどころ満載」で、ダンナさんの野次りまくり(!)も、楽しかったりしてね

パワフル漫画ならではの、直球ストレートな表現。ぐっとくる台詞に「そうだよねぇ…」と共感したり、「ひゃあ、美味しそう♪」と叫んだり… 

昨晩も、セレモニーの最後。「ドルチェは、ど~した、ドルチェは!」と、お茶の間で、大いに熱くなってたのでした (^。^)ヾ

あいかわらず、若さパワー全開!に暴走… あいやいや、突き進む伴クン。

かなり、傍迷惑しまくってたけれど、その迷いっぷりや、エネルギーが、知らず知らずのうち「周囲に影響」って機微も、ヨカッタです。

さすが、市村正親。劇団の花形スター。なんとも味な存在感!でしたよね。

バンビの頭くしゃくしゃっとなでるポーズも好きだったし、台詞も逐一、キマッテます。最後。親友とふたりで、「もう1度、バンビ~ノ」と、第二のスタートするあたりも、素敵♪

与那嶺サン。どんどん、ジャック・スパロウ化説には、思わずプププ…

可能ならば、続きを見たいなぁ… と、しみじ~み
本当に、3ヶ月が、アッという間でした。楽しかったです。満足
[PR]
by noho_hon2 | 2007-06-28 08:38 | ドラマ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/5986116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Akira's VOICE at 2007-07-12 16:59
タイトル : バンビ〜ノ!
最終回だバンビ! ... more
<< 柳原可奈子は、新しい あらま、びっくり。ビリー隊長と... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
地味にスゴイ!DX 校閲..
from ぷち丸くんの日常日記
超高速!参勤交代 リターンズ
from to Heart
地味にスゴイ!DX 校閲..
from ディレクターの目線blog@..
わにとかげぎす (第9話..
from ディレクターの目線blog@..
超高速!参勤交代 リターンズ
from そーれりぽーと
火曜ドラマ『カンナさーん..
from レベル999のgoo部屋
僕たちがやりました 第1..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)