柳原可奈子は、新しい
e0080345_939811.jpg家電量販店「さくらや」のCMで、独特の、ぽっちゃり風貌と、なにやら、脳裏に「からみつく」系の、インパクトある喋り…

「…存在感あるなぁ」と感じてた、柳原可奈子ですが
「あらま、びっくり」に芸暦は長いんですね。

幼児期、既にモデルとして雑誌デビューしてたとは!

しかも、「じつは、かなり頭イイ」の情報に
密かに「…納得!」してしまいました

小枝ちゃんのように、か細い女の子が全盛な、ブラウン管世界で、このルックスと大らかな空気は、それだけで黒船です。

その持ち味の活かし方次第では、さらに大化けする… かも
個人的に、大いに興味津々 (^。^*)
[PR]
by noho_hon2 | 2007-06-28 08:53 | 日々のメモ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/5986207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mana at 2007-06-29 17:27 x
『バンビ~ノ!』にもやっぱりTBダメみたいです(・_・、

で、こちらを見つけ食いついちゃいました!
「いらっしゃいまっせ~」の高い声が嫌じゃないから不思議。で、可愛いんですよね~。
『鬼嫁日記』の第1話で可奈子ちゃんを見つけ、何より喜びましたもん(笑)
ネタも最高にツボを突いて来ますからね~♪
うんうん、私も興味津々ですわぁ。
Commented by noho_hon2 at 2007-06-29 18:01
こんにちわ、mana さん。あいかわらず、エキサイトさんの不調で、ご迷惑おかけしてます

調べてみると、柳原可奈子。既に、ドラマに、お笑いに、バラエティに、大活躍!みたいですね。この勢い、無敵の存在感。ひょっとすると、今年、最高の寵児!にもなりえる… かも (^v^)
<< デトロイト・メタル・シティ バンビ~ノ・最終回 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
7daysTV×金曜ロー..
from ディレクターの目線blog@..
孤独のグルメ Seaso..
from ディレクターの目線blog@..
【おんな城主 直虎】第2..
from ドラマ@見とり八段
小さな巨人 第7話
from ぷち丸くんの日常日記
おんな城主直虎 第21回..
from 平成エンタメ研究所
フランケンシュタインの恋..
from ディレクターの目線blog@..
小さな巨人 (第7話・2..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)