デトロイト・メタル・シティ
e0080345_17473040.jpgじつは、作品自体は読んでないんですが、新聞コラムで、設定とあらましを読んだだけで
「…お、面白いっ!」

めちゃくちゃ、ウケて!しまいました 
そういうことは久々だったので…

どうも、主人公は、ロマンチックと、甘々ソングを愛する、きわめて奥手な、ナヨナヨ男子。小心のあまり、片想いのひとつも、進展できません。

ところが彼には、もうひとつの顔があり、それは過激なパフォーマンスで大評判の、悪魔系ヘビメタ・バンドの人気ボーカル。ヨハネ・クラウザーII世

とにかく、毒々を加速し、デーモンすればするほど、ファンは大喜び。
どちらかというと、なりゆきで仕方なく(片想いの相手に誉められたから、らしい)「オシゴトだから…」と、苦手を嫌々なのに、なぜか、クラウザーさんしたとたん、ウケるウケる…

しかし、街頭で。素顔で、こっそり、愛してやまぬ、甘々ソングを歌えば、ひゅるる~~状態。みんなして、思いっきり、引く引く

そうだよねぇ。世の中、こういうことって、往々にしてあるよねぇ、と
(^。^;)ヾ だったのでした。

ウケるもの、周囲が求めるものと、当人が好きなもの、やりたいことって、ギャップがあること。とくに表現の世界では、ありがちですよねぇ。というより、どこの世界でも、ありそうです。

どうも、そのオバカさと、ギャップ。クラウザーさんの過激さとあいまって、決して万人ウケしない作風ながら、一部でカルト人気をはくしてるみたいですが… (あのB'zや、木村カエラ、長澤まさみも愛読してるらしい) その存在。なりゆき自体に、密かに、大注目
[PR]
by noho_hon2 | 2007-06-28 18:27 | アニメ・コミック | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/5988300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 知らないけれど、あるらしい 柳原可奈子は、新しい >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
コード・ブルー ドクター..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
わにとかげぎす TOP
from ドラマハンティングP2G
過保護のカホコ 第3話
from ドラマハンティングP2G
刑事7人 第3シリーズ ..
from ドラマハンティングP2G
水曜ドラマ『過保護のカホ..
from レベル999のgoo部屋
過保護のカホコ 第3話 ..
from MAGI☆の日記
【過保護のカホコ】第3話..
from ドラマ@見とり八段
最新のコメント
ふゆこさん、こんにちわ、..
by noho_hon2 at 08:16
そう定石をやぶりつつ、シ..
by ふゆこ at 20:30
ふゆこさん、こんにちわ。..
by noho_hon2 at 16:24
テンポは確かに遅いかもし..
by ふゆこ at 11:38
テンポが遅くてがっかりし..
by noho_hon2 at 11:10
期待が大きすぎたせてもあ..
by テンポが遅くてがっかりしました at 10:59
佐藤秀さん、こんにちわ。..
by noho_hon2 at 06:58
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)