七夕短冊、いろんな缶詰
今宵は七夕…

短冊を読んでると、家族の健康や、地球の健康(!)祈願、
「バスの運転手さんになれますように」から、「フラがうまくなりたい」まで
じつに、願いは様々で、思わず、ほのぼの (^。^*)

e0080345_1884787.jpge0080345_185071.jpg

おでんはもちろん。ラーメンから、肉じゃが、筑前煮まで
なんでも、「缶詰にしてみよう」という、そのチャレンジ精神が素晴らしいっ!

(なぜか、見つけたギャルちゃん達、大喜び)
e0080345_1862951.jpg

[PR]
by noho_hon2 | 2007-07-07 18:10 | 街角スケッチ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/6046026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 千尋 at 2007-07-08 10:55 x
noho_hon2さんは何かお願いしましたか?
私は短冊には書いてませんがお空にお願い(^^*)
でも七夕って・・・いつも雨模様ですよね(T.T)

わ、今はおでんの缶詰とかあるんですね~
なんか大喜びする気持ち、分かるかも・・・(≧▽≦)0
Commented by noho_hon2 at 2007-07-08 14:30
こんにちわ、千尋さん。たしかにたしかに! この頃って梅雨の半ばゆえ、どうしても「どんより」ですよね。…私も同様、思わず「空にお願い」したクチ (^v^)

しかし、おでん缶の大ヒットで、ここまで色々できるとは…
「らーめん缶」ひとつとっても、味は様々の模様
なかなかに、(^。^*)なものがありますね。
Commented by ハート at 2007-07-08 18:36 x
おでんの缶詰は、なるほどなんですが、ラーメンの缶詰って麺は伸びないのでしょうか?でも商品化できたなら何かあるのかな。
Commented by noho_hon2 at 2007-07-09 07:51
R25の情報によると、らーめん缶。もちろん、本格派の持ち味、そのままに… とはいかないんですが「コロンブスの卵」的なティストが「…なるほどな!」なんだそうです>ハートさん。

現在、夏場なのでナニですが、今後の奮闘と研究&開発、話題性、次第。半年展望では、ぐぐ~んと、まだまだ伸びそうですね (^。^*)
<< クラシック・ブーム 山おんな壁おんな >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
コウノドリ2 第2話
from ぷち丸くんの日常日記
重要参考人探偵 (第1話..
from ディレクターの目線blog@..
コウノドリ #02
from ぐ~たらにっき
コウノドリ[2] (第2..
from ディレクターの目線blog@..
ユニバーサル広告社~あな..
from ディレクターの目線blog@..
ブラックリベンジ (第3..
from ディレクターの目線blog@..
金曜ナイトドラマ『重要参..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)