クラシック・ブーム
クラシック音楽が、ここまで街の「イベントとしてビッグな目玉になる」とは…
なんだか、無性に心躍るものがありますね

(遅ればせながら、のだめオーケストラの、ライブCD、買いました)
e0080345_1432159.jpg

[PR]
by noho_hon2 | 2007-07-08 14:34 | 日々のメモ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/6051147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tammy-tammy at 2007-07-08 20:17
nohohon2さん 今晩は!「のだめ」うちでも 必須アイテムですよ。
娘はピアノを6年ほどやってますが コミックスのコレクションから アニメのダビングまで 果てには 何でこれに、んんんん円もかかるんって疑問を感じてしまった のだめ鍵盤フェルトBAG おさえてます。。。
CDは何を買われたのかしら・・わたしは今 オーケストラ6枚組みってのを聞いてます。 家で一人ブログをしているときのBGMで~す。
ところで のほほんさんは「リンク」とかはされてませんねぇ。
ワタクシ 今 外部ブログのリンクができなくて 壁女です。 詳しいですか?RSSってやつ   あ  のほほん頼り いえ 便り リンクさせていただいてもかまわないでしょうか? 
Commented by noho_hon2 at 2007-07-09 08:03
こんにちわ、 tammy-tammy さん。我家では、最初に、ミーハーに騒いでたのは私ですが、ダンナさんが思いもよらぬハマり方をしてて、コミックスなんて、ほとんどバイブル状態。特にドラマは何度かリピートして見ました。「そこから得られた、クラシックへの道」が、なかなかに楽しくて… ふたりして、(^。^*)してます

CDは、ライブの2枚組を手に入れました。なかなかにグッドです。

(のだめの鍵盤フェルトBAG、じつにプリティですよね。ピアノを習ってるお嬢さんが使用中とは… なんて羨ましい! ヾ(≧▽≦)ノノ)))

リンクの件、大歓迎♪ どうぞどうぞ、お仲間に入れてくださいね。
こちらこそ、よろしくお願いします m(__)m
Commented by tammy-tammy at 2007-07-09 08:37
今 この リンクちゃんというものが 私の頭をぐるぐる  目覚めも、お誕生日会の後の散らかった部屋に 折り紙わっかのクサリが 部屋の隅々にかかっている夢のような 妄想です。 部屋干し用のロープでした。。。。。  うふ リンクさせてもらいます。ありがとうございます。ハート
Commented by noho_hon2 at 2007-07-10 08:09
こちらこそ、本当に、ありがとうございました> tammy-tammy さん
いまいち、その周辺のシステムの事情、等々が、よく分からず、お力になれず、ゴメンなさいね
<< 肩ごしの恋人 七夕短冊、いろんな缶詰 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
青空エール
from 象のロケット
Baker busine..
from Baker business..
Plant busine..
from Plant business..
映画「青空エール」
from FREE TIME
おんな城主直虎第33回「..
from 森の中の一本の木
警視庁いきもの係 第7話
from レベル999のgoo部屋
日曜劇場「ごめん、愛して..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)