なぜか、ついてくる
e0080345_17452320.jpgまた、「パパとムスメの7日間」関係。「なぜか、ついてくる…」って絵も可笑しかったですよね。

そういえば、地方都市の青春(繁華街が1本しかない)だったせいかもしれないけれど

やたら、デートには、おじゃま虫が、もれなく「ついてきた」ことも思い出しました。

映画館を出れば、クラスの子が「でへへ…」、本屋周辺では部活の後輩が「…うっしっし…」しまいには、追いかけられて、自転車に2人乗りして逃げる羽目になったり…

学生の時も、「むふ。チケット、もらっちゃったぁ」と言ったが最後。
「なんで、あんたらがいるの?」って面々が、ずらり待ち構えてて、唖然呆然。
一同、嬉々として「たまたまで~すっ!」には
((((( ̄∀ ̄;) クラッ

ああ、人生はデジャブーか、螺旋階段か… 
「う~ん、どこかで見た風景…」気分に、思わずグラグラ… だったのでした。
[PR]
by noho_hon2 | 2007-07-09 18:06 | 雑感 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/6058681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 雛子 at 2007-07-10 08:28 x
デートにオジャマ虫は、嫌ですね(笑)。
私の育った町は、祭りが多いので、そこで発覚したりして、面白かったなぁ。
Commented by noho_hon2 at 2007-07-10 08:58
こんにちわ、雛子さん。自分の場合「(かなり、笑えるシチュエーションで)邪魔されるのが普通」だったので、あははは… ですが、思わず呪文でも唱えて「悪霊退散!」な気分になったりして (^。^*)

をを、お祭り。とくに夏祭り! あれも、実に味ですよね
同感同感。考えてみると「いひひ…」側も、なかなか楽しかったのでした
<< ファースト・キス パパとカレシ >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
【コード・ブルー-ドクタ..
from ドラマ@見とり八段
ウチの夫は仕事ができない..
from ぐ~たらにっき
ウチの夫は仕事ができない..
from ぷち丸くんの日常日記
居酒屋ふじ (第7話・2..
from ディレクターの目線blog@..
下北沢ダイハード (第5..
from ディレクターの目線blog@..
「新しい靴を買わなくちゃ」
from ゆっくり歩こ。
金曜ドラマ『ハロー張りネ..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)