顔文字くんDX
…顔文字人形?!
思わず… ウケました ヾ(≧▽≦)ノノ))

(見かけた場所:ガチャポン会館
e0080345_17591736.jpg

[PR]
by noho_hon2 | 2007-07-14 18:00 | 街角スケッチ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/6092344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by にけ at 2007-07-15 22:23 x
にけです。お久しぶりです。いつも読んでいますよ。
で、顔文字人形欲しい!。
どこで売っていたかよかったら教えてください。
Commented by noho_hon2 at 2007-07-16 07:07
にけさん、こんにちわ。見てくださって、ありがとうございます。うんと励みになります。あるいは、他に興味ある方も、いらっしゃるかもしれないので、記事の方で、見かけた場所を書いておきますね (^ー^*)
Commented by ハート at 2007-07-16 22:26 x
うひょ 顔文字が。 やるなー。  著作権料は?
 レタスも読んでたかも
Commented by noho_hon2 at 2007-07-17 08:04
あっ、言われてみると、著作権料等々… そうですね (^^;)ヾ>ハートさん
だけど、場所が場所。我家では勝手に、ジャンク・ストリートと呼んでる、半ば無法地帯パワー炸裂!したエリアだからなぁ…
って、そこが、この街らしいエネルギー源なのですが

ひょっとすると、雑誌の片隅。どっかで見かける… かもかも (^v^)
Commented by 千尋 at 2007-07-17 16:54 x
おお!顔文字人形ですか!
顔文字、かわいいですよね(≧▽≦)
これはもしかしてヒットかも?
私も一つ欲しいなぁ♪
Commented by noho_hon2 at 2007-07-17 18:36
ねっ、ねっ、ディテール部分まで凝ってて、思わず (≧▽≦)ですよね>千尋さん。改めて、眺めてみると胴体までが… プププ

ヒットの予感、ひしひし (^v^)
<< 山田太郎ものがたり 離婚弁護士 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
ひよっこ (第21回・4..
from ディレクターの目線blog@..
【ひよっこ】第21回 感想
from ドラマ@見とり八段
孤独のグルメ Seaso..
from ドラマハンティングP2G
あなたのことはそれほど ..
from ドラマハンティングP2G
CRISIS 公安機動捜..
from ドラマハンティングP2G
あなたのことはそれほど ..
from ぷち丸くんの日常日記
CRISIS 公安機動捜..
from ぷち丸くんの日常日記
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)