最新作ネタバレ、ハリポタ作者、怒る
e0080345_1759564.jpgそれは… イカンですよね。

それも、天下のニューヨ-ク・タイムズともあろうものが、ファン達の「そこが知りたい!」みたいな核心部分を、薄くバラしてしまうだなんて…

あるいは、いなくなる人数だけなので、「ますます、好奇心をかりたてるはず」と思ったのでしょうが、デリケートな部分だけに、J・K・ローリングの、ご立腹は、もっともです。

ふと、学校時代。「次の休日、デートで映画にいくのぉ」と漏らしたとたん、「ふ~ん、どの作品?」

そして、題名を知るなり、ニヤリ。
「見たよ見たよ。あのね、犯人は… **だぁぁ!」
と叫ばれ、呆然とさせられたことなぞ思い出してしまったのでした。

って、じつは、あまりにも急に、大声を出したので、仰天のあまり、肝心な部分は聞こえてなかったんですがね。

卒業前のサイン帳に「あの時は、本当にゴメン。妬けたのよ」と書かれてて
思わず (^。^)ヾ
[PR]
by noho_hon2 | 2007-07-20 18:14 | 日々のメモ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/6130166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ハリポタ 結末 最終巻 .. at 2007-07-26 06:56
タイトル : ハリポタ 結末 最終巻 ネタバレ
21日に世界で発売されたハリーポッター最終巻ですが、日本発売に先駆けてその衝撃の物語を入手しました! ... more
<< 顔っ文字ーず、ちまこれ、楽しいPOP もこみちCM、抗議で中止 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
4号警備 総括
from ぐ~たらにっき
「緊急取調室 SECON..
from 三毛猫《sannkeneko..
貴族探偵 #06
from 刹那的虹色世界
貴族探偵 第6話
from レベル999のgoo部屋
貴族探偵 第6話
from ドラマハンティングP2G
貴族探偵 第6話
from ぷち丸くんの日常日記
アリス・イン・ワンダーラ..
from ★yukarinの映画鑑賞ぷ..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)