最新作ネタバレ、ハリポタ作者、怒る
e0080345_1759564.jpgそれは… イカンですよね。

それも、天下のニューヨ-ク・タイムズともあろうものが、ファン達の「そこが知りたい!」みたいな核心部分を、薄くバラしてしまうだなんて…

あるいは、いなくなる人数だけなので、「ますます、好奇心をかりたてるはず」と思ったのでしょうが、デリケートな部分だけに、J・K・ローリングの、ご立腹は、もっともです。

ふと、学校時代。「次の休日、デートで映画にいくのぉ」と漏らしたとたん、「ふ~ん、どの作品?」

そして、題名を知るなり、ニヤリ。
「見たよ見たよ。あのね、犯人は… **だぁぁ!」
と叫ばれ、呆然とさせられたことなぞ思い出してしまったのでした。

って、じつは、あまりにも急に、大声を出したので、仰天のあまり、肝心な部分は聞こえてなかったんですがね。

卒業前のサイン帳に「あの時は、本当にゴメン。妬けたのよ」と書かれてて
思わず (^。^)ヾ
[PR]
by noho_hon2 | 2007-07-20 18:14 | 日々のメモ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/6130166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ハリポタ 結末 最終巻 .. at 2007-07-26 06:56
タイトル : ハリポタ 結末 最終巻 ネタバレ
21日に世界で発売されたハリーポッター最終巻ですが、日本発売に先駆けてその衝撃の物語を入手しました! ... more
<< 顔っ文字ーず、ちまこれ、楽しいPOP もこみちCM、抗議で中止 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
過保護のカホコ 第3話 ..
from ぷち丸くんの日常日記
わにとかげぎす (第2話..
from ディレクターの目線blog@..
【ひよっこ】第99回(第..
from ドラマ@見とり八段
火曜ドラマ『カンナさーん..
from レベル999のgoo部屋
僕たちがやりました 第2話
from レベル999のgoo部屋
ひよっこ 第98回
from レベル999のgoo部屋
カンナさーん! 第2話
from ドラマハンティングP2G
最新のコメント
ふゆこさん、こんにちわ、..
by noho_hon2 at 08:16
そう定石をやぶりつつ、シ..
by ふゆこ at 20:30
ふゆこさん、こんにちわ。..
by noho_hon2 at 16:24
テンポは確かに遅いかもし..
by ふゆこ at 11:38
テンポが遅くてがっかりし..
by noho_hon2 at 11:10
期待が大きすぎたせてもあ..
by テンポが遅くてがっかりしました at 10:59
佐藤秀さん、こんにちわ。..
by noho_hon2 at 06:58
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)