顔っ文字ーず、ちまこれ、楽しいPOP
優雅な季節感が風情です
e0080345_174166.jpg

先週、見かけたものは、コレだった模様…
YUJINさんの「顔っ文字ーず」シリーズみたいです

e0080345_17425783.jpg


ちまこれシリーズのガンダムもそうだったけれど
寸詰まりになると可愛くなるのは、なぜ?
e0080345_1752286.jpg

アキバは、やはり、遊び心にあふれた、手書き文字が楽しいっ!

e0080345_17435646.jpge0080345_17441467.jpg
[PR]
by noho_hon2 | 2007-07-21 17:46 | 街角スケッチ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/6136161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ふゆこ at 2007-07-21 20:41 x
わああいわあああい
アキバだあ
アキバだあ。
手書きもじ風によろこんでみました。
Commented by noho_hon2 at 2007-07-22 07:37
こんにちわ、ふゆこさん。
そうなんですよ、この空気こそ、アキバだアキバだぁぁ! ヾ(≧▽≦)ノノ))

イラスト入りの文字にも、洒落っ気と勢いがあふれてますよね
…ウケていただけて、嬉しいです (^。^*)
Commented by 千尋 at 2007-07-22 10:00 x
「顔っ文字ーず」,可愛いですねぇ♪♪
ガチャポンなら,絶対に手に入りますからね(●´ω`●)ノ

手書き文字も楽しい!
文字の形をスコシ変えただけで随分素敵に見えるものですネ!
Commented by noho_hon2 at 2007-07-22 14:12
そうなんです、ガチャならば、街角で見かけたら  v(*^ー^*) 
ですもんね>千尋さん

手書き文字もイラストも、大いに味なのでした
この心意気、見習いたいです♪ 
<< そうだったのか「決戦は金曜日」 最新作ネタバレ、ハリポタ作者、怒る >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
ドクターX~外科医・大門..
from ディレクターの目線blog@..
刑事ゆがみ (第7話・2..
from ディレクターの目線blog@..
ブラックリベンジ (第8..
from ディレクターの目線blog@..
奥様は、取り扱い注意 #08
from ぐ~たらにっき
監獄のお姫さま (第6話..
from ディレクターの目線blog@..
相棒 season16 ..
from ディレクターの目線blog@..
奥様は、取り扱い注意 (..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)