そうだったのか「決戦は金曜日」
先日、音楽番組を見てて、思わず、へなへな… となったこと

ドリカムの 「決戦は金曜日」
じつは「デートに向かう、ドキドキ、ワクワク」ソングだったんですってね。

なぜか、そういうシチュエーションだけは浮かばなかった私…
わが、干物女度に、思わず ((((( ̄∀ ̄;)

(写真:ロボ工房のアクセサリー… そのセンスが、ナイス♪です)
e0080345_14165874.jpg

e0080345_14174139.jpg

[PR]
by noho_hon2 | 2007-07-22 14:20 | 日々のメモ | Trackback(2) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/6141337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from かしこまりっ!本舗ブログ at 2007-11-09 02:53
タイトル : 新商品入荷速報! * 『【 ロボ工房 】 かしこまりっ!..
出掛ける準備を整え、“BONNIE PINK” のアルバムを聞きながら日記を書いている1号 のりまき♪です。 さて、本日はお知らせがあるんですよっ! まずは・・・ 新しいアーティストさんが、“かしこまりっ!本舗” に登場しました! 今回、ご協力していただ... more
Tracked from かしこまりっ本舗 at 2008-11-04 15:05
タイトル : かしこまりっ!日記*『“鼻毛ボー”めっちゃウケるっ!!』
最近FMラジオ等で流行っている“鼻毛ボー”という曲をご存知ですか?1度聞いて、カラオケでどうしても歌いたくなってしまったのりまき♪です。昨日、初めてこの曲の存在を知ったんですよっ!ジョンジョリーナ・アリーというキレイな女性が、かわいい声で歌ってるんです...... more
<< ウォーターボーイズ 顔っ文字ーず、ちまこれ、楽しいPOP >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「緊急取調室 SECON..
from 三毛猫《sannkeneko..
貴族探偵 #06
from 刹那的虹色世界
貴族探偵 第6話
from レベル999のgoo部屋
貴族探偵 第6話
from ドラマハンティングP2G
貴族探偵 第6話
from ぷち丸くんの日常日記
アリス・イン・ワンダーラ..
from ★yukarinの映画鑑賞ぷ..
「4号警備」~最終回 ☆..
from ドラマでポン
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)