ソロモン流 阿木燿子
e0080345_8452179.jpgまた、時をこえる… 云々で、あまりにもタイムリーな企画。

昨晩みた番組。「ソロモン流」で見た、阿木燿子・宇崎竜童カップルにも、大いに感慨深いものがありました。

だって、ずっとずっと憧れてる存在(それも、カップル)が、今も輝きを失わず、第一線で活躍しつづけ、それでいながら、マイペースでのびのび、幸福そうに暮らしてるのを見てると、それだけで無性に心温まるものがあったです。

自分の中で、もはや、阿木燿子は、半分、神様です。
勝手に、日本・三大天女となってます(あとの2人は、八千草薫、竹内まりや)
なにより、年齢を重ねて、ますます魅力的だし、可愛い♪のが素晴らしい!

「ああ、かくあれたら…」ってな、憧れ図が、想像以上に、だけど、ちっとも力みのない自然体で展開されるのに、ひたひた感動おぼえるばかり

往々にして、あまりにも大きな栄光がありすぎると、その後の人生が大変そうだったり、全盛期との落差が目立って「……」なことあるのですが、ピンクレディみたいに、不変にキープしてる偉さ、以上に、「これは、すごいことだなぁ…」と舌を巻きました。

今なお、チャレンジし続け、感動し、創作して、発信し、周囲にも感動を与え…
「こういう人がいる」って、それだけで、なんだか、とても勇気がわいてきます。

2人して、ウケまくり!ました。
大いに感心。そして、感慨無量
[PR]
by noho_hon2 | 2007-07-23 08:46 | テレビ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/6146613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 還暦祝 at 2007-07-30 08:48
タイトル : 還暦祝
還暦祝について話題と喜ばれるお祝いの進め方... more
<< アジア杯視聴率、瞬間最高 37.1% 時をかける少女(2006年、ア... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「緊急取調室 SECON..
from 三毛猫《sannkeneko..
貴族探偵 #06
from 刹那的虹色世界
貴族探偵 第6話
from レベル999のgoo部屋
貴族探偵 第6話
from ドラマハンティングP2G
貴族探偵 第6話
from ぷち丸くんの日常日記
アリス・イン・ワンダーラ..
from ★yukarinの映画鑑賞ぷ..
「4号警備」~最終回 ☆..
from ドラマでポン
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)