異色のアニメ3作品、放映開始
e0080345_1892089.jpg「まさか、あれがアニメになるなんて」と、ファンも驚くチョイスな
異色の3作品の放映が始ったそうですが…

かなり、チャレンジな試み、とも思われる
「さよなら絶望先生」「究極の愛は心中だ!」などなど

これ以外にも、怪談のメッカな季節を考慮して(?)か
やや、肝冷やし系が目立ちますよね (^。^)ヾ

でも、個人的に、1番ウケてしまったのは…

     もえたん

「萌える英単語~もえたん~」がアニメ化されるとは…
その発想自体に、思わず ヾ(≧▽≦)ノノ))
[PR]
by noho_hon2 | 2007-07-24 18:16 | アニメ・コミック | Trackback(2) | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/6155545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from アニメlook at 2007-07-25 13:55
タイトル : らき☆すた 第015話
夜桜見物に来ている「泉こなた」たち。そういえば、夏祭りのとき「柊かがみ」が金魚すくいで手に入れたあの金魚の「ぎょぴちゃん」は?... more
Tracked from アニメlook at 2007-07-25 20:53
タイトル : モノノ怪 第002話
あかずの間の怪異の原因はモノノ怪「座敷童子」だった。薬売りの男は退魔の剣を抜くために久代たちから座敷童子の真と理を得ようとする。女将の口から、かつてこの宿屋が女郎屋であったこと、多くの女郎たちが「開かずの間」でやや子を堕ろしたことが語られる。... more
Commented by れい at 2007-07-25 08:21 x
もえたんがアニメ化って驚きですよね(笑)
絶望先生は面白いです! でも、いいのかなって描写もありますね。
シグルイは、原作は好きですが(好きと言ったらダンナに引かれた)アニメは怖くて見ることができません(^^;
Commented by noho_hon2 at 2007-07-25 09:02
こんにちわ、れいさん。同感同感。もえたんのアニメ化には、びっくり、でした。
その名を番組表でみた時、思わず目をパチクリ & 「ま、まさか…ね」。
しかし、「実際に、そう」だったとは! ヾ(≧▽≦)ノノ))

もともと、チキンな私。「ひぐらしのなく頃に」なぞ、昨年度。話題から、(ホラーとは)知らずに見て、固まりましたもん。
以降。やや、テーマや描写がハードな作品からは、怖くて、百万光年。ターボダッシュで逃げてしまうのでした (;^◇^;)ゝ
<< なぜか、美形な引きたて役 (花... 花束 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
過保護のカホコ 第7話 ..
from ぷち丸くんの日常日記
スター・トレック BEY..
from 西京極 紫の館
僕たちがやりました #0..
from ぐ~たらにっき
スター・トレック BEY..
from 勝手に映画評
コード・ブルー ドクター..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
スター・トレック BEY..
from 映画1ヵ月フリーパスポートも..
スター・トレック BEY..
from ♪HAVE A NICE D..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)