PUFFYが、GAPの世界展開ポスターに
e0080345_915100.jpg最近、一部では、たいへんにウケてる存在が、他では、意外と不評だったり…

(記憶に新しいところでは、本年度のミス・ユニバースに輝く快挙! にも関わらず、いまひとつ、国内評判は「…ん?」な、森理世とか

CanCamの看板娘。山田優、蛯原友里、押切もえラインの、美少年系・カリスマぶりが、同世代の熱い支持をうけながら、気のせいか、オジサン層。かなり後ずさり気味だったり…)

うけとめる層によって、温度差が目立つのが印象的、な今日この頃ですが…

出てきた時。「まるで、アニメ世界から抜け出したような…」と感じてたPUFFY… 全米でも成功したし、ついに、世界的の顔にも匹敵するポジションに抜擢された!んですね。

ある意味で、切れ長のマナザシで、西洋の美意識をひっくり返した、山口小夜子にも匹敵する、大きな波…かも。

これ、なかなかに興味深いなぁ… と感じてしまったのでした (^。^*)
[PR]
by noho_hon2 | 2007-07-27 08:18 | 日々のメモ | Trackback(5) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/6171909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from GAP at 2007-07-29 17:15
タイトル : GAP
GAPはデザインが良い上にリーズナブル。GAPを賢く使ってお洒落をしよう。... more
Tracked from 押切もえ ラパルレで脚やせ at 2007-07-29 21:17
タイトル : 押切もえ ラパルレで脚やせ
ANE CANでおなじみの押切もえちゃんのような美脚になりたいでしょ。 それならラ・パルレの体験がおすすめです! 高額なエステもリーズナブルなお値段で受けられますよ!... more
Tracked from GAP通販新着情報 at 2007-07-30 06:26
タイトル : GAP通販新着情報
gapの新商品から古着までの通販新着情報です。GAPのことならおまかせください。gapの格安販売ショップや古着店舗の情報もあります。Baby、Kid`sからレディース、メンズまであらゆる新着情報満載です。GAPのおしゃれ大好きな方へのブログです。... more
Tracked from ウェッジ ウエッジ パンプス at 2007-07-30 17:37
タイトル : ウェッジ ウエッジ パンプス
ウェッジ ウエッジ パンプスについて... more
Tracked from 東国原式。ひがしこくばる.. at 2007-08-01 01:18
タイトル : 【動画】東国原知事に負けない人気は「エビちゃん」
宮崎県といえば東国原知事。宮崎県といえばエビちゃん。えびちゃん?そう、伊勢海老ではなくエビちゃん。海老名みどりさんもえびちゃんですが、江戸っ子です。宮崎県生まれではありませんね。今日は、東国原知事はこっちへ置いといて、エビちゃん。蛯原友里ちゃん。ハリセンボンではありませんよ、おとーさん。えびちゃんです、はい。また君に会える エビちゃん ONLY EDITION●エビちゃんグッズは売り切れ続出!... more
<< ポケモンラリー、カップル用浮き輪 ビーチボーイズ >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「緊急取調室 SECON..
from 三毛猫《sannkeneko..
貴族探偵 #06
from 刹那的虹色世界
貴族探偵 第6話
from レベル999のgoo部屋
貴族探偵 第6話
from ドラマハンティングP2G
貴族探偵 第6話
from ぷち丸くんの日常日記
アリス・イン・ワンダーラ..
from ★yukarinの映画鑑賞ぷ..
「4号警備」~最終回 ☆..
from ドラマでポン
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)