嵐とドラクエ
e0080345_8264117.jpg昨晩は、選挙の荒れ模様にリンクしてか、ものすごい雷・ナイト!でしたね。

当エリアでも、幾度も、派手なバリバリ音あり。2度も停電あり…で、「…久々だな」と感じてしまいました。

余談ながら、嵐といって忘れられないのはドラクエ。

2つ前の… たぶん7。「エデンの戦士たち」の時だったと思うけれど、着いてみると、住民が全員、石になってる、なんとも切ない展開で、音楽も、いかにも、ソレ風。

とても心細い気分で、悩みに悩み、迷いに迷うことしきり。
そのうち、外が急に暗くなり、ついには、雷までなりはじめ、物語の気分とあいまって、それはそれはドキドキ。

停電で、いつ、データが飛んでしまうかってリスクとあいまって(それでも、根性でやるかぁ…) 強烈なインパクト!だったのでした。

うんとチビだった頃。わりと近所への落雷に、驚きと怖さのあまり大泣きしたことと共に、なぜか、忘れられない思い出、です (^ー^;)
[PR]
by noho_hon2 | 2007-07-30 08:16 | 日々のメモ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/6189519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ホラー顔の謎 ちび・アフラック >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「ブランケット・キャッツ..
from トリ猫家族
TOO YOUNG TO..
from 象のロケット
蜜のあわれ
from 象のロケット
ブランケットキャッツ 第..
from ぷち丸くんの日常日記
「蜜のあわれ」文芸のかほ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
MONSTERZ モンス..
from to Heart
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)