ウグイスと猫
まだ、梅雨は明けません。
なぜか、この界隈。ウグイスが鳴いてる(!)のでした
e0080345_1816936.jpg

[PR]
by noho_hon2 | 2007-07-31 18:18 | 街角スケッチ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/6198921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ハート at 2007-07-31 18:40 x
近所の公園で、野良ネコちゃんに早朝 エサをあげてる女性がいます。超高級車ですから、お金持ち。 近所の方ではないです、でも
このところ栄養状態もいいのでしょう、かなり数増えてます、我が家の庭にもフンがいっぱいで窓が開けられないよ。近所の野菜プランターも被害で収穫ゼロ。
Commented by noho_hon2 at 2007-07-31 18:53
なんと、超高級車でやってきて、野良猫ちゃんにエサ?! なんか… 漫画みたいですよね>ハートさん

しかし、あまり集まってこられると、住人としては痛し痒し。
「それ、分かるぅぅ!」だったのでした (^。^*)
Commented by 千尋 at 2007-08-05 11:01 x
猫ちゃんッ!可愛い~(惚´∀`惚)
って今頃デスネ・・・。
でもすごく猫ちゃん大好きなので,コメントをしちゃいましたッ
やっぱり猫を見ると癒されますね(*^▽^*)
Commented by noho_hon2 at 2007-08-05 18:33
本当に、眺めてるだけで癒されますよね、猫ちゃんのいる風景>千尋さん。細めた目で、思わず、めろりん  (^。^*) 
<< やっと… 女心 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
TOO YOUNG TO..
from 銀幕大帝α
地味にスゴイ!DX 校閲..
from ぷち丸くんの日常日記
超高速!参勤交代 リターンズ
from to Heart
地味にスゴイ!DX 校閲..
from ディレクターの目線blog@..
わにとかげぎす (第9話..
from ディレクターの目線blog@..
超高速!参勤交代 リターンズ
from そーれりぽーと
火曜ドラマ『カンナさーん..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)