やるな、若槻千夏
e0080345_17213393.jpgあと、その関係で個人的にウケてしまったのが、

若槻千夏がブログで「失恋しちゃった」と告白した件…

しかし、じつは「直接の面識はない」、完全な片想いだそう、ですから…可愛いですよね

でも、注目されるし、溜飲はさがるわ… 一石二鳥?!

さすが現代っ子です。今を生きる芸能人です。
ミリオン家族」の、かくれんぼ家族で、イイ勘してるだけあります …やるぅ
[PR]
by noho_hon2 | 2007-08-08 17:29 | 日々のメモ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/6246589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 真夏の空 ヌードがきっかけで >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
刑事ゆがみ (第10話/..
from ディレクターの目線blog@..
コウノドリ #10
from ぐ~たらにっき
コウノドリ[2] (第1..
from ディレクターの目線blog@..
「相棒 season 1..
from 三毛猫《sannkeneko..
コウノドリ2 第10話
from ぷち丸くんの日常日記
金曜ドラマ『コウノドリ(..
from レベル999のFC2部屋
刑事ゆがみ #10 最終回
from ぐ~たらにっき
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)