ZARD伝説、ますます永遠に
e0080345_1831337.jpgついに、昨年10月に発売された、ZARDのベスト盤「Golden Best」は、売り上げ100万枚を突破した、んですってね。

しかも、追悼アルバム2枚(15日発売)には、未公開の発掘映像を収録したDVDが封入されるそうで…

…これまた、売れそうだなぁ。

彼女の、ちょっとした音楽番組の出演シーンだけで、その清楚な美しさ。神秘性を伴っていて、思わず、うっとりしてしまったんですもの。

ますます、坂井泉水は永遠になりそう、ですね
[PR]
by noho_hon2 | 2007-08-09 18:37 | 日々のメモ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/6252767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ハート at 2007-08-09 20:27 x
坂井泉水さん、婦人科系のガンだったですよね。 はずかしいと思わないで1年に一度は婦人科検診は受診してと彼女のメッセージがあるように思います。 彼女は治療の副作用がきつく辛かったことでしょう。レースクィーンで清楚で歌が上手い、繊細。
Commented by kju96 at 2007-08-16 00:25 x
7月のままになっていたのほほんさんのブログの更新。不便ですね・・・・でものほほんワールド堪能しました。
Commented by ハート at 2007-08-19 12:12 x
帰省ですか? 更新されてないのですが、大丈夫ですよね。
Commented by tammy-tammy at 2007-08-21 08:17
oya おや 更新が・・・・帰省?お元気ならよいのですが
この暑さで ばててたり 蒸発?( ゜o゜!)エェッ
いや マジで ネットでのお知り合いの方ができると 各地の事故やらが気になってしまう私です。
昨日 飛行機 燃えてるし・・・みんな無事でよかったです。
Commented by noho_hon2 at 2007-08-24 19:05
そうなんですよ、ハートさん。美しい方だけに、なんとも、お気の毒でしたね。だけど、曲が、ここまで愛され、人々の心に生き続ける意味で、幸せだったかも、と、アーチストの幸福もまた、しみじみ
Commented by noho_hon2 at 2007-08-24 19:06
kju96 さん、こんにちわ。ありがとうございます。やっと、戻ってきました。これからも、どうぞ、よろしくお願いしますね
Commented by noho_hon2 at 2007-08-24 19:08
はい、ちょっと長めの帰省でして… ご心配おかけしました>ハートさん
また、マイペースで着々と報告レポもあげますので、どうぞ、よろしく(^。^*)
Commented by noho_hon2 at 2007-08-24 19:11
本当本当、飛行機ドカンはビックリでしたね> tammy-tammyさん
でも、みんな無事でヨカッタ… とりあえず、私も元気に戻ってきました。案じてくださって、ありがとうございました
<< 戻ってきました (雲の絨毯) 真夏の空 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
増山超能力師事務所 第1..
from ドラマハンティングP2G
相棒 season15 ..
from 英の放電日記
相棒15期最終話 & 東..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
相棒15期最終話 & 東..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
東京タラレバ娘 第10話..
from MAGI☆の日記
水曜ドラマ『東京タラレバ..
from レベル999のgoo部屋
相棒15 テレ朝(3/2..
from ぬる~くまったりと
最新のコメント
みっきー さん、こんにち..
by noho_hon2 at 15:41
「のほほん便り」の管理人..
by みっきー at 11:57
ふじき78 さん、こんに..
by noho_hon2 at 07:03
今度の冬には本能寺の変の..
by ふじき78 at 23:34
Dhunting(ドラマ..
by noho_hon2 at 07:19
いつもお世話になっており..
by Dhunting at 16:42
こんにちわ、そよこさん。..
by noho_hon2 at 06:03
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)