戻ってきました (雲の絨毯)
実家の大片付け等々を手伝っていて
ちょっと、留守が長くなりましたが、戻ってきました (^_^*)
e0080345_18584130.jpg

[PR]
by noho_hon2 | 2007-08-24 19:01 | 街角スケッチ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/6338622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まるちょう at 2007-08-24 21:11 x
お久しぶりです。まるちょうです。
更新されていなかったので、心配していました。
僕も現在は更新を再開しております。
また、よろしくお願いします。m(_ _)m
Commented by はーと at 2007-08-24 22:18 x
帰省でしたか、西日本はお盆前後は猛暑でしたでしょう
お疲れさまでした
水不足の給水制限とかないのでしょうか。
Commented by CRichter∞ at 2007-08-25 00:57 x
のほほんさんの発信に触れないと やっぱカルト的に好きなモノだけに のめり込んでしまってバランスが取れないみたいデス
あらためて、その有り難みに手を合わせております(。-_-。;)クスン
復帰されて、よかった♪
あなたは、貴重な女人であります≡(;^-^)/
Commented by noho_hon2 at 2007-08-25 07:07
おひさしぶりです、まるちょうさん。ヨカッタヨカッタ、調子を回復されたんですね。また、ぜひ寄らせていただきます。こちらこそ、よろしくお願いします m(_ _)m
Commented by noho_hon2 at 2007-08-25 07:09
西日本も暑かったですが、どうも東日本は、それに輪をかけて「猛烈に暑かった!」ようですね>はーとさん。でも、朝夕は、いっときより、キモチ、涼しくなったかな? 風の匂いに、季節の変化をしみじみ
Commented by noho_hon2 at 2007-08-25 07:11
こんにちわ、CRichter∞さん。そんなに喜んでいただいてる方がおられただなんて… ありがたやありがたや。嬉しいです!
これからも、そのエールを励みに頑張りますね。わーーい (^。^)p 
Commented by クッシー at 2007-08-25 08:16 x
今年の帰省、昨年より長かったので、体調を崩したのかと
心配していました。
noho_hon2さんの、日記を首を長くして待っていました。
これからも、ほんわかとした日記を楽しみにしていますねぇ。(^_-)-☆
Commented by noho_hon2 at 2007-08-25 18:37
クッシーさん、こんにちわ。ご心配おかけしましたが、やっとネット環境にも戻ってきました (^。^;)
これからも、どうぞ、よろしくお願いしますね
<< 街角ワンダーゾーン ZARD伝説、ますます永遠に >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
ひよっこ (第21回・4..
from ディレクターの目線blog@..
【ひよっこ】第21回 感想
from ドラマ@見とり八段
孤独のグルメ Seaso..
from ドラマハンティングP2G
あなたのことはそれほど ..
from ドラマハンティングP2G
CRISIS 公安機動捜..
from ドラマハンティングP2G
あなたのことはそれほど ..
from ぷち丸くんの日常日記
CRISIS 公安機動捜..
from ぷち丸くんの日常日記
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)