大画面テレビがやってきた!
e0080345_9284165.jpgかなり前から「…そろそろ、ダメかも…」と思ってたテレビが、いよいよ、ポリポリ…なことになったので、思い切って、薄型・大画面テレビに買いかえました

我家らしく、52インチでございます。
ミーハー根性、まるだしに、亀山モデル…

想像を絶する、圧倒的デカさ!に
おもわず、後ずさりぃ  ((((゚Д゚)

きわめてコンパクトな、レトロ住宅に、「これでもか!」に巨大な画面
配達のお兄さんも、感動して「すげ~っ!」と叫んでました。

なんだか、いきなり部屋がSFのような様相をなしてしまい、唖然呆然…
ちょっと笑えます。

ここまで大きくなると、予想してなかった、さまざまな問題も噴出

またまた、部屋がえらいこっちゃな状態になっております
おほほほ… くてっ (もはや、笑うしかない) (^ー^;)ヾ
[PR]
by noho_hon2 | 2007-08-27 17:25 | パソコン、家電等 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/6355226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tammy-tammy at 2007-08-27 21:40
52? そんな 数字電気屋にあったかな・・・・ちょっと見に行って
私も一緒に 「すっげ~~~~」に参加します。
うちは二年半前に 頑張って37にしたんですが それでも感動しましたよ 今 すっかりなれて 45くらいにしたいなーーって気分です
徐々に大きくできれば えらいこっちゃ状態は避けられる? がしかし そうちょくちょく買い替えなんてできませんわね(^^;)
後 5年は大事にします^^
Commented by noho_hon2 at 2007-08-28 08:04
はい。52インチになると、半ば映画館です。感覚と意識、かわります
電気屋さんは、あくまで非日常空間なので、日常エリアなる部屋に入れると、ちょっと想像を絶し、思わず絶句するサイズでした。いや、マジで!>  tammy-tammy さん

(じつは私個人としては、40インチ台でも大きいなぁ…と、少々、後ずさり気味だったのですが、ダンナさんのチャレンジ魂が、ぶんぶんうなってたので。のほ)

その珍しい経験は、そのショックというか、感動が薄れぬ内、またレポして、記録に残しておきますね。どうぞ、お楽しみにぃ (^v^)
Commented by ハート at 2007-08-28 09:52 x
そちらのパソのモニターもかなりのサイズだった様な?
しかし、>感動して「すげ~っ!」に納得です。 うちは、ブラウン管も残ってます。^^;
Commented by noho_hon2 at 2007-08-28 16:09
そうなんですよ、新しいメカニックに目がない我家。パソのモニターも、けっこう大きいです>ハートさん。だけど「目から入る情報」の威力、おそるべし!で、断然、変わる何かがあります。また、そのあたりもご報告しますね
<< 神戸 街角ワンダーゾーン >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
ユニバーサル広告社~あな..
from ディレクターの目線blog@..
ブラックリベンジ (第3..
from ディレクターの目線blog@..
金曜ナイトドラマ『重要参..
from レベル999のgoo部屋
金曜ドラマ『コウノドリ(..
from レベル999のgoo部屋
刑事ゆがみ #02
from ぐ~たらにっき
【陸王】初回(第1話)感..
from ショコラの日記帳・別館
木曜ドラマ『ドクターX~..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)