神戸
帰省途中、今年は神戸で1泊しました。

結婚前。関西の住人だった頃は、異国情緒とモダンな雰囲気のある、神戸の空気に魅せられ、よく遊びにいってただけに、ふたりして大いに感慨無量…

新名所と評判の、旧居留地周辺を、てくてくと散歩。
その美しさに、改めて感動

e0080345_1442544.jpge0080345_16285598.jpg

e0080345_14422354.jpge0080345_14423131.jpg

変わった場所。変わらない場所。
思わずしみじみ… だったのでした。

e0080345_1443381.jpg

「その土地のものが1番、美味しい」の法則、じゃないけれど、
なぜか、関西ローカルの番組が、むちゃくちゃ面白かったぁ!

「そうそう。このイントネーション。この気分とノリっ!」
とても味わい深く、懐かしく… うんと味わかったです

猛暑だけに、昔ながらの商店街では、氷のオブジェが、大人気
今、話題のスポット。生田神社へと通じる路地… (^。^*)

e0080345_14502449.jpge0080345_14441083.jpg
[PR]
by noho_hon2 | 2007-08-28 14:57 | 街角スケッチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/6360345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 高知 大画面テレビがやってきた! >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
おんな城主直虎 第25回..
from あしたまにあーな
おんな城主 直虎 第25..
from みはいる・BのB
マッサージ探偵ジョー TOP
from ドラマハンティングP2G
屋根裏の恋人 第4話
from ドラマハンティングP2G
フランケンシュタインの恋..
from ドラマハンティングP2G
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)