高知
高知では、よさこい祭りの真っ最中!
賑やかな祭り囃子の音楽と、鳴子の音が響き渡ってました
e0080345_16215755.jpg

とにかく、ハンパじゃなく、空が青い。雲が白いっ!
e0080345_1512747.jpg

今年も、ランチは、一旬で、美味しいご飯をいただきました
(あいかわらず、細部に至るまで、気配りが素晴らしいっ!)

e0080345_15144222.jpge0080345_1525928.jpg

晩ご飯には、おいしい天ぷらを、た~くさん♪
(遊び心にあふれた、イラストが嬉しい)
e0080345_1552966.jpg

茶目っ気という意味では…
商店街。ふと見上げて、思わずププッ  (*^m^)o==3
e0080345_1564892.jpg

[PR]
by noho_hon2 | 2007-08-28 15:12 | 街角スケッチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/6360410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かぴ at 2007-08-29 21:00 x
おかえりなさい!!
牛さんもきびなご3兄弟もとっても可愛いですが…
手羽先さんの表情・形・文字の配列。
どれをとっても素晴らしいですね!!!
うーん、素敵。
Commented by noho_hon2 at 2007-08-30 08:13
ただいまーーっ ヽ(´∀`) >かぴさん
そうなんですよ。このシンプルさと茶目っ気が、いい味なんですよね。加えて、味もまた絶品… 素朴な味がタマナライのでした。じゅるっ
<< 大片付け 神戸 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
ひよっこ (第21回・4..
from ディレクターの目線blog@..
【ひよっこ】第21回 感想
from ドラマ@見とり八段
孤独のグルメ Seaso..
from ドラマハンティングP2G
あなたのことはそれほど ..
from ドラマハンティングP2G
CRISIS 公安機動捜..
from ドラマハンティングP2G
あなたのことはそれほど ..
from ぷち丸くんの日常日記
CRISIS 公安機動捜..
from ぷち丸くんの日常日記
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)