小池栄子、結婚会見
e0080345_17322622.jpg思えば、電波少年で、異国への届け物した際の、怒濤のガッツ。明るさに舌を巻いて以来、「…この子は、伸びる。そして、残る!」と確信しました。

大好き♪なんですよ、小池栄子。

だって、丸顔、切れ長の目。豊かな胸が、きわだつ、ナイスなボディ。ちょっとキワどい質問にも、ユーモラスに答える、抜群の頭の回転の早さ。度胸の良さ。そして、あの、さっぱりとした気性…

自分にないもの。憧れてる要素を、ぜ~んぶ持ってるんですもの。

それだけに、昨今の、オシゴト快進撃!ぶりもワクワクだったけれど
このたびの結婚会見は、特に嬉しくて

心より、おめでとうございま~す
まばゆい、ばかりのラブラブぶりに、思わず (^ー^*)
[PR]
by noho_hon2 | 2007-08-31 17:41 | 日々のメモ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/6377506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< スピンオフ企画、大盛況 記憶の不思議 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「ツバキ文具店 〜鎌倉代..
from トリ猫家族
リバース 第3話
from ドラマハンティングP2G
女囚セブン 第2話
from ドラマハンティングP2G
ツバキ文具店〜鎌倉代書屋..
from ドラマハンティングP2G
リバース 第3話
from MAGI☆の日記
リバース 第3話
from ぷち丸くんの日常日記
「緊急取調室 SECON..
from 三毛猫《sannkeneko..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)