やるな、郷ひろみ
e0080345_17574366.jpg小池栄子のガッツも「…大したものだなぁ」と感心しましたが、さすが、長く芸能界に君臨する人は違いますね。

郷ひろみのプロ根性、および周囲の遊び心も見上げたもの!です

ほとんど、インパクト命!のCMで、「青い珊瑚礁」を、替え歌にするとは…
(メロディを聴いただけで、「…ん?」と思ってシマッタ)

「その手があったか!」と、舌を巻きました。
…やるぅ
[PR]
by noho_hon2 | 2007-08-31 18:00 | 日々のメモ | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/6377588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 日記 質素倹約 at 2007-08-31 21:22
タイトル : 小池栄子
いくらドラマとはいえ小池栄子がウエディングドレスを早くも着るなんてタイミングが良いですね。 早くも結婚式?“山おんな”小池がウエディングドレス姿披露 ... more
Commented by 雛子 at 2007-09-01 07:53 x
笑ってしまった!
なんでもやるなぁ、ひろみGO。
おそるべし、プロ根性(?)。
Commented by noho_hon2 at 2007-09-01 18:20
雛子さん、こんにちわ。
同感同感。まさにプロ根性!ですよね。
…ここまでくると、思わずソンケー…
<< マロニエゲート、笑えるポスター スピンオフ企画、大盛況 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
TOO YOUNG TO..
from 象のロケット
蜜のあわれ
from 象のロケット
ブランケットキャッツ 第..
from ぷち丸くんの日常日記
「蜜のあわれ」文芸のかほ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
MONSTERZ モンス..
from to Heart
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
TOO YOUNG TO..
from だらだら無気力ブログ!
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)