デヴィ夫人、爆弾発言
e0080345_13454699.jpg…やっちゃいましたね、デヴィ夫人
「笑っていいとも!」で (^_^;)ヾ

「だってぇ… 中居君には倖田來未という、可愛い恋人がいるから♪」みたいな云々

あまりにも無邪気に、そう述べてたので、
「あれれ、これって、一部のメディアは騒いでたけれど、公然のオハナシだったのかしらん?」

そう思ってたら、会場のザワザワとした、ただならぬ気配。
コチラまでドキドキしてしまったのでした。

すぐにCM。CMあけは、異常なまでに会場がシーーーン。
アップになったデヴィ夫人は、彼女には珍しいほど、当惑がアリアリでした。

生放送、おそるべし
なまじ、迫力満点なだけに、そのリアリティに圧倒 (゜◇゜;)
[PR]
by noho_hon2 | 2007-09-04 13:32 | 日々のメモ | Trackback(2) | Comments(4)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/6399889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from アメブロ at 2007-09-05 15:46
タイトル : SMAP中居正広の恋人は倖田來未!生放送で爆弾発言したデ..
SMAP中居正広の恋人は倖田來未!生放送で爆弾発言したデビィ夫人!【動画有】... more
Tracked from ココログ at 2007-09-05 15:48
タイトル : SMAP中居正広の恋人は倖田來未!生放送で爆弾発言したデ..
SMAP中居正広の恋人は倖田來未!生放送で爆弾発言したデビィ夫人!【動画有】... more
Commented by ハート at 2007-09-04 15:52 x
ジャニーズは、どの局もお世話になってますからね。
デヴィ夫人 まずかったな、細●数子先生なら平気だったかな?
Commented by みのむし at 2007-09-04 17:59 x
うわ~。そのシーン見たかったです。笑。
おばちゃん根性まるだしですね。
でもどうやってその場を取り繕ったのかなぁ?
中居君・・・
Commented by noho_hon2 at 2007-09-04 18:21
そうなんですよ、ハートさん。おそらく、ジャニーズ事務所は、現在。上に下に…の大騒ぎ、でしょうね

場合によっては、これによって流れが変わる確信犯?!ってのは、深読みすぎですね。あの表情を見れば… 失礼いたしましたっ (;^◇^;)ゝ
Commented by noho_hon2 at 2007-09-04 18:25
あまりにも生番組ならではのハプニング… 思わず、目をパチクリなって、御飯たべてる手がとまりました>みのむしさん
さすが、中居君は、かなりソツなく流してるように思われましたが… 表情は思いっきりドギマギ?!

逆に、この、おさめようがない事態。「それを、どう扱うか」の、ネットとマスコミの、温度差に興味津々 (^v^)
<< 恋人たちの予感 邪道の理系 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
青空エール
from 象のロケット
Baker busine..
from Baker business..
Plant busine..
from Plant business..
映画「青空エール」
from FREE TIME
おんな城主直虎第33回「..
from 森の中の一本の木
警視庁いきもの係 第7話
from レベル999のgoo部屋
日曜劇場「ごめん、愛して..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)