さよなら、ペンダントライト
大画面テレビの影響は、思わぬ部分に…

なんと、ペンダントライトの灯が、画面に「うつりこんでしまう」んですよ。
ソファーで見ると、高さ的には、ちょうどイイのに、目が広範囲を追うせいか
なぜか急に、天井灯が「まぶしく」感じられます

一見、何でもないことだけど… 次第に、気になって気になって…
結局。天井にぺったん・タイプに変えたのでした。
(虫、こな~い光線の「ムシベール」でございます)

すると予想外なことに
「えらく、お部屋が広く見える」のに、あらまびっくり (゜◇゜;)
きっかけ、おそるべし

まるで、画面がスライドしていくパズルじゃないけれど、
玉突き式に変わっていく諸々に、ただただ、感心

e0080345_1756938.jpge0080345_17561855.jpg
[PR]
by noho_hon2 | 2007-09-12 18:04 | 日々のメモ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/6447045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はーと at 2007-09-12 20:20 x
この際です、音響 照明も間接照明など環境も
Commented by noho_hon2 at 2007-09-13 08:26
あははは。言えてるかもしれませんね (^v^)>ハートさん
かなり、イイ音ではありますが、その部分もかえると、さらにさらにシアター状態になる… かも

着々と変化する日常風景に、(゜◇゜;)
<< 声のマジック 銀河鉄道の夜 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
青空エール
from 象のロケット
Baker busine..
from Baker business..
Plant busine..
from Plant business..
映画「青空エール」
from FREE TIME
おんな城主直虎第33回「..
from 森の中の一本の木
警視庁いきもの係 第7話
from レベル999のgoo部屋
日曜劇場「ごめん、愛して..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)