改装プランタン
e0080345_1748599.jpgやるな、プランタン。

福袋じゃないけれど、(とくに、ネーミングが秀逸!)こうも「マスコミから注目される」「取材が殺到する」と、その宣伝効果たるや絶大。じつに美味しいですよね。

かぎりなく、企画勝ちぃ?!

だけど、全体を眺めた感じとしては、あまり「劇的に変化した」って印象は無かったのですが、勢いある新ショップが入ったせいか、たしかに「客層が変わった」のが印象深く「へ~ぇ」だったのでした。

しかし、面白いなぁ、と感じたのは、元・コギャルちゃんってのは、なぜ、働くお姉さんになっても、なんとな~く、そういう感じが残ってしまうのかな?

「ローマの休日」を見てると「なるほどなるほど。ご近所さん達、この時代に多感な頃から、青春を迎えてたんだなぁ…」と、微笑ましく感じてしまう旨じゃないけれど、やはり、最も心柔らかい時期に受信したカルチャーの影響は侮れないんですね。

興味深いなぁ、と感じてしまったのでした。
[PR]
by noho_hon2 | 2007-09-16 17:57 | 街角スケッチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/6468946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ハロウィーン・リラックマ またまた… >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
監獄のお姫さま (第1話..
from ディレクターの目線blog@..
火曜ドラマ『監獄のお姫さ..
from レベル999のgoo部屋
水曜ドラマ『奥様は、取り..
from レベル999のgoo部屋
奥様は、取り扱い注意 第..
from MAGI☆の日記
奥様は、取り扱い注意 第..
from ぷち丸くんの日常日記
奥様は、取り扱い注意 (..
from ディレクターの目線blog@..
明日の約束 第一話
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)