男女の機微も、また…
e0080345_8371441.jpgバーゲンの渦中にいると、モテモテ気分が、疑似体験できるよう…  (^~^)ヾ

だって、カゴ(袋)を見てると、集めてるチョイスに「かなり、傾向がある」ように思われて。

クリントンさんの女性遍歴に、誰もが内心「…そっくりじゃん!」と突っ込んだであろう、あの感じ

だけど、誰しもクローゼットやコレクションを眺めてると、ポリポリ… だったりしてね

それに、他の人のカゴの中身が、やたら「よく見える」のは、なぜ?
みんなが奪い合ってると、ひきよせられるし、テンションもあがります

人気者が、ますますモテるのは、案外。こういう人間心理を突いてるせいなのかもしれませんね。

生真面目な方には、怒られてしまいそうですが、モノとの関係をみると、「男女の機微… いろいろな恋や結婚も、こういう感じなのかな?」と感じてしまいます。

まるで恋女房のように、一目惚れして、ずっとラブラブなもの。なんとな~く、手に入れたけど、気がつくと手放せなくなってるもの。延々と続く、憧れの存在。逆に、あれほど夢中だったのに、いつのまにか熱が冷めてしまうパターン。かと思えば、また舞い戻ってくる、ループ状態だったり…

エンタメで、一途愛、奔放愛と、多彩なパターンがウケるのは、誰しも、経験の有無にかかわらず「そういうものの片鱗を、多少はもっている」から、かも。

だから、共感したり、憧れてしまうのかな?
…思わず、考えさせられたのでした
[PR]
by noho_hon2 | 2007-09-28 08:40 | 雑感 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/6535044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 芸能 エンタメ アイドル at 2007-09-29 22:24
タイトル : 芸能 エンタメ アイドル
芸能人の噂、裏情報、熱愛・破局、 ジャニーズ、アイドル、女子アナなどの噂を更新!... more
<< 情婦 なにかに似てる >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
映画「青空エール」
from FREE TIME
おんな城主直虎第33回「..
from 森の中の一本の木
警視庁いきもの係 第7話
from レベル999のgoo部屋
日曜劇場「ごめん、愛して..
from レベル999のgoo部屋
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
土曜ドラマ『ウチの夫は仕..
from レベル999のgoo部屋
青空エール
from 銀幕大帝α
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)