再放送が目白押し
e0080345_17592075.jpg我家は現在、やたらトンでもないことになってます (^_^)ヾ

どうして、ここまで目白押し!ってほど、現在。再放送のラインナップが、超・豪華じゃありません?

「タイガー&ドラゴン」「踊る大捜査線」「パパとムスメの7日間」… 新しいレコーダーは裏録もできるもので、ますます、エラいこっちゃに!

面白いものは何度みても面白いし、登場人物や背景が「大きい」だけで、こんなに感動できるだなんて…

「踊る大捜査線」なぞ、序盤に伏線、散りばめまくりだけに、改めてみて「ああ、そうだったのか」ってな部分が多いですよね。(お守りと、そのエピソードが、1回目から登場してたとは知らなかった)

とくに、感動モノなのが、「タイガー&ドラゴン」!
ハイビジョンだったのとは知りませんでした。左右が、ほんの少し加わるだけで、こんなに印象が違うだなんて… とくに寄席の場面なぞ、それだけで、臨場感満点です。

浅草を走り回るシーンなぞ、圧巻だったし、例の屋台のある場所なぞ、うんと雰囲気…
逐一、「すごいすごい!」と、完全に、夜はやんやのシアター化してるのでした。

しかも、もうすぐ、ケーブルテレビ系列では、ファースト・ガンダムもありますよね。
ああ、ついに念願、叶います。今から、わくわくわく…
[PR]
by noho_hon2 | 2007-10-03 18:25 | 日々のメモ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/6563975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from パパとムスメの7日間 最.. at 2007-10-05 13:43
タイトル : パパとムスメの7日間
[8/8リリース] ドラマ主題歌「パパとムスメの7日間」YUKI 星屑サンセット... more
<< 小島よしお、海外でも大人気 ピンポン >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「ブランケット・キャッツ..
from トリ猫家族
TOO YOUNG TO..
from 象のロケット
蜜のあわれ
from 象のロケット
ブランケットキャッツ 第..
from ぷち丸くんの日常日記
「蜜のあわれ」文芸のかほ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
MONSTERZ モンス..
from to Heart
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)