元横綱・若乃花、離婚
e0080345_18414243.jpgう~ん、これって、ほとんど法則でしょうか?

ここのところ、雑誌で久々に、美恵子夫人の顔を見かけたなぁ、あれれ、モデルのオシゴトも再開したんだぁ… と思ってたら「やっぱりぃぃ!」

とくに華やか世界、カムバ~ックの場合。女性が、一種。ふっきれた、のびのび顔で、久々の仕事を再開すると、かなり高い確率で、離婚!となるのは、なぜ?

…不思議だなぁ、と感じてしまったのでした
[PR]
by noho_hon2 | 2007-10-03 18:46 | 日々のメモ | Trackback(2) | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/6564054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 芸能ニュースから at 2007-10-04 10:52
タイトル : 明石家さんまになりたい。花田勝氏離婚
奥さんとしてはたまったもんじゃありませんよね。やっぱり結婚相手選びは大切です。それにしても、ココのところ角界がゴタゴタしていますね。... more
Tracked from 腹黒メーカー at 2007-11-14 18:28
タイトル : 脳内&腹黒メーカー
芸能人の腹黒度はいかほどぉー?... more
Commented by ハート at 2007-10-04 09:54 x
お子さん4人ですよね、教育費もかかりそう、養育費は要りません? うちは、子供いないけど¥どこに。
世間では投資信託とか むいてない国民性?
Commented by noho_hon2 at 2007-10-04 18:44
現在では珍しい、子沢山ファミリー、ですよね>ハートさん
だけど、パパの体格か根性。ママのルックスとスター性をうけついでれば、二世ばやりの昨今(って、彼もジュニアでしたね) ほどなく、どこかの分野で、子供達が頭角をあらわす日も近い… かも  (^。^*)
<< イージーパンツ 小島よしお、海外でも大人気 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
過保護のカホコ 第3話 ..
from ぷち丸くんの日常日記
わにとかげぎす (第2話..
from ディレクターの目線blog@..
【ひよっこ】第99回(第..
from ドラマ@見とり八段
火曜ドラマ『カンナさーん..
from レベル999のgoo部屋
僕たちがやりました 第2話
from レベル999のgoo部屋
ひよっこ 第98回
from レベル999のgoo部屋
カンナさーん! 第2話
from ドラマハンティングP2G
最新のコメント
ふゆこさん、こんにちわ、..
by noho_hon2 at 08:16
そう定石をやぶりつつ、シ..
by ふゆこ at 20:30
ふゆこさん、こんにちわ。..
by noho_hon2 at 16:24
テンポは確かに遅いかもし..
by ふゆこ at 11:38
テンポが遅くてがっかりし..
by noho_hon2 at 11:10
期待が大きすぎたせてもあ..
by テンポが遅くてがっかりしました at 10:59
佐藤秀さん、こんにちわ。..
by noho_hon2 at 06:58
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)