イージーパンツ
e0080345_17285540.jpge0080345_172958.jpg朝夕、冷えるようになると、やはり、足元あったか。快適ボトムが欲しい!

ここのところ、柔らか素材に開眼

「案外。ジャージーより、リラックスできるものも、可能では?」

スリムタイプは、レギンスがあれば充分なので、試しに、巷の一部ではキテる(!)と噂な、ゆったり型にチャレンジしてみました。

(パターンは、前田まゆみ「白とナチュラルのソーイング」イージーパンツより)

この手の、ふんわり素材ボトムが、あまり市販されてない、ってことは、それなりの理由がある、のかもしれませんが (その時は、どこがアウトだったか、レポしますね)
これはこれで、悪くない…かも (^ー^*)
[PR]
by noho_hon2 | 2007-10-04 17:52 | ハンドメイド | Trackback(2) | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/6569212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from レギンス ランキング at 2007-10-05 01:31
タイトル : レギンス ランキング
レギンスの着こなしのポイントをご存じですか?レギンスは微妙な丈が脚をキレイに魅せるポイントです。レギンスについての情報が満載です。... more
Tracked from ブラザーコンピューターミ.. at 2007-10-13 14:29
タイトル : ブラザーコンピューターミシン イノヴィスINNOVIS ..
ブラザーコンピューターミシン イノヴィス N150 お安く安心して購入できる通販サイトのご紹介。デザインがよくて、ひざ押さえ上げレバー機能も付いてますので職業用ミシン感覚もあり、とてもあつかいやすいミシンです。... more
Commented by ハート at 2007-10-04 22:31 x
お洒落なジャージ姿で、犬の散歩する方々、増えてるような。
足がながーくみえます。
Commented by noho_hon2 at 2007-10-05 08:01
最近、スポーツ・ウエア方面が飛躍的にオシャレになって、ますます活躍の場が広がった感ですよね>ハートさん。

競技用スポーツ・ウェアなぞ、そのデザインの美しさ。テレビで観戦してるだけで「ほ~ぉ」だし… そのエッセンスを取り入れたものを、日常着に着たくなるのも、よくワカル気がします。
「動きやすい」、しかも「美しい」! …ますます伸びそうな分野ですね
ああ、私も「足がながーくみえる」ものが着てみたい! (^0^*)
<< フライデー発売中止&回収 元横綱・若乃花、離婚 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
スター・トレック BEY..
from 西京極 紫の館
僕たちがやりました #0..
from ぐ~たらにっき
スター・トレック BEY..
from 勝手に映画評
コード・ブルー ドクター..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
スター・トレック BEY..
from 映画1ヵ月フリーパスポートも..
スター・トレック BEY..
from ♪HAVE A NICE D..
火曜ドラマ『カンナさーん..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)