フライデー発売中止&回収
e0080345_17555495.jpgなんと、創刊以来初!なんですってね

しばらく、詳細情報が聞こえてこないので「……??」だったのですが、時津風部屋関係だったとは

しかし、「チェックミスから気付かないまま印刷に回ったらしい」とのことですが、そちら方面では、百戦錬磨の編集部のことです。

きくところによると、行部数、約41万5000部。定価350円として、単純計算で約1億4500万円の売り上げがパーとなったそう。

講談社たるものが、こういうミスをするなんて!
はたまた、と~~っても、オトナの事情があったのでしょうか? うむむのむ。
[PR]
by noho_hon2 | 2007-10-04 18:02 | 日々のメモ | Trackback(2) | Comments(4)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/6569260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 沢尻エリカ 1年間謹慎?.. at 2007-10-05 14:22
タイトル : 沢尻エリカ 舞台挨拶不機嫌で長期謹慎?新垣結衣 体調不良..
沢尻エリカ 舞台挨拶不機嫌で長期謹慎?新垣結衣 体調不良隠してファンの待つ舞台に登場 ... more
Tracked from フライデー 発売中止の理.. at 2007-10-05 20:08
タイトル : フライデー 発売中止の理由 2ch 2ちゃんねる情報
フライデー 発売中止の理由とは。2ch、2ちゃんねるからの情報を参考に真相を究明します。フライデーの発売中止というのは、「創刊以来初」だそうです。... more
Commented by ハート at 2007-10-04 22:35 x
あの協会は不思議、文科省大臣が理事長より礼の角度が深い
力関係は、監督官庁の大臣なのに。講談社も神経質になりますね、裁判や名誉毀損とかソロバン弾いてのことでしょう。
Commented by noho_hon2 at 2007-10-05 08:04
これまで、国技として「神聖」とされ、アンタッチャブルだった分。どんどん事情が明るみにでるにつれ、「……」な部分が明るみにでた感ですよね>ハートさん

「ソロバン弾いてのこと」… な~るほど!
その発想、新鮮♪ かつ、大いに納得
Commented by 雛子 at 2007-10-08 19:46 x
ありゃ、びっくりしましたねぇ。
MCのお姉さんが可哀相だったなぁ。取り付く島もなかったですもんね。
Commented by noho_hon2 at 2007-10-09 07:57
たしかに、びっくり( ̄◇ ̄;)でした>雛子さん
きくところによると、MCのお姉さんブログ。チラッとそのあたりに触れたものの、即、削除されたんですってね。こんどの騒動で、彼女もオトナになるといいなぁ…
<< エリカ様騒動に思う イージーパンツ >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
銀と金 TOP
from ドラマハンティングP2G
銀と金 TOP
from ドラマハンティングP2G
真昼の悪魔 第8話(最終話)
from ドラマハンティングP2G
精霊の守り人 TOP
from ドラマハンティングP2G
銀と金 TOP
from ドラマハンティングP2G
「東京タラレバ娘」3人娘..
from オールマイティにコメンテート
スター・ウォーズ フォー..
from 映画B-ブログ
最新のコメント
みっきー さん、こんにち..
by noho_hon2 at 15:41
「のほほん便り」の管理人..
by みっきー at 11:57
ふじき78 さん、こんに..
by noho_hon2 at 07:03
今度の冬には本能寺の変の..
by ふじき78 at 23:34
Dhunting(ドラマ..
by noho_hon2 at 07:19
いつもお世話になっており..
by Dhunting at 16:42
こんにちわ、そよこさん。..
by noho_hon2 at 06:03
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)