たかのてるこ に大ウケ
e0080345_17332465.jpgその「ガンジス河でバタフライ」 ですが、ラジオをつけると偶然、その原作者のたかのてるこがゲスト出演してて、

見事なまでの関西人キャラ。炸裂する関西弁と、おばちゃんトークする、無敵モードの可笑しさ。思わず ヾ(≧▽≦)ノ でした

だって、た~またま、宮藤官九郎が
「大学の同級生だったから」ってあたりの顛末も笑えるし、

そもそも、彼の初作品に主演
「それが、エッロい役でね~」と、ガハハにしゃべるのが、可笑しい可笑しい

「それが、どうして長澤まさみになる訳? 厚かましいにもほどがある」
「私も、そう思いますねん」
みたいな、まるで漫才みたいな掛け合いに、ブハッ!

このバイタリティ、生命力。吉本ばななをも魅了したの、分かる気がしました。
今晩のオンエアが、楽しみ楽しみ (^。^*)
[PR]
by noho_hon2 | 2007-10-05 17:45 | 日々のメモ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/6574775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from アハ!知脳のキテレツ大百科 at 2007-10-06 20:30
タイトル : 長澤まさみ主演、「ガンジス河でバタフライ」を見て
昨夜、長澤まさみ主演、テレビ朝日系列のドラマ「ガンジス河でバタフライ」を見ました。あのドラマ、もしインドに行った方がいたら思い当たる伏がある場面の連続で長澤まさみの演技が少々オーバー気味なのですが、非常に楽しいドラマです。2日連続で今夜も後編があるの...... more
<< あれれ? (踊る大捜査線) 夫婦もイロイロ >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
監獄のお姫さま 第9話
from ぷち丸くんの日常日記
明日の約束 (第9話・2..
from ディレクターの目線blog@..
民衆の敵 世の中、おかし..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
陸王 第8話
from MAGI☆の日記
民衆の敵~世の中、おかし..
from ぷち丸くんの日常日記
民衆の敵~世の中、おかし..
from ディレクターの目線blog@..
コウノドリ[2] 「第9..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)