生演奏がいっぱい (みなとみらい)
久しぶりに、みなとみらいを、てくてくとお散歩
e0080345_15362896.jpg


屋外で、屋内で、随所で生演奏の音が鳴り響き、なかなかに風情でした
練習を重ねた、アマの方は、晴れの発表の場です
e0080345_15372551.jpg


もちろん、貫禄のプロ演奏も、大人気
e0080345_15374214.jpg


往年の仏映画に登場する街角 (いたるところで演奏がされてて、通行人達が、ごく自然に楽しんでる)って、こんな感じだったのかなぁ、と、ふとね (^ー^*)
[PR]
by noho_hon2 | 2007-10-07 15:45 | 街角スケッチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/6584780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 雛子 at 2007-10-08 19:34 x
夏に、横浜へお泊まりした時は、大道芸の方々がたくさんいました。
横浜って、無条件に好きです。
Commented by noho_hon2 at 2007-10-09 07:54
雛子さん、こんにちわ。をを、雛子さんも御覧になりましたか? 大道芸… あの粋まで達すると、本当に“凄い!”ですよね。魅了されて、惚れ惚れです

同感同感。本当に面白いところです、横浜…
古いものと新しいもの、人も文化も含めて、許容量が大で、独自の文化を生み出してるあたり、なにより凄いなぁ… と感じてしまうのでした (^。^*)
<< 炊飯器でチーズケーキ 東京インターナショナルオーディ... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「蜜のあわれ」
from 元・副会長のCinema D..
「MONSTERZ」操れ..
from オールマイティにコメンテート
『MONSTERZ』をト..
from ふじき78の死屍累々映画日記
MONSTERZ モンス..
from 銀幕大帝α
WALL・E / ウォーリー
from Akira's VOICE
映画評「蜜のあわれ」
from プロフェッサー・オカピーの部..
WALL・E/ウォーリー..
from 佐藤秀の徒然幻視録
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
ウォーリー (2008)
at 2017-06-22 07:45
蜜のあわれ (2016)
at 2017-06-22 07:21
MONSTERZ モンスター..
at 2017-06-21 07:37
あなたのことはそれほど 最終..
at 2017-06-21 07:25
TOO YOUNG TO D..
at 2017-06-20 08:50
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)