炊飯器でチーズケーキ
e0080345_81410.jpg美味しいものが大好きな友人から「新聞に掲載されてたレシピで作った、炊飯器でつくるチーズケーキ。超・簡単なのに、めちゃウマだったよぉ…」との情報

検索してみると、ネットでの評判も上々
思わず、その気になっちゃいました

こちらの、直子さんのレシピを参考にさせていただいて、チャレンジ!

久々にバーミックスを引っ張り出し、作ってみました
たしかに、簡単で、うまうま
なにより、炊飯器を使うアイディアに脱帽…
[PR]
by noho_hon2 | 2007-10-09 08:08 | うまうま | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/6594962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from チーズケーキ レシピ at 2007-10-22 08:38
タイトル : ストロベリーチーズケーキ レシピ
チーズケーキレシピについて。簡単なチーズケーキのレシピから、レアチーズケーキのレシピやスフレチーズケーキのレシピ、ニューヨークチーズケーキのレシピなどチーズケーキのレシピがいろいろあります。 ... more
Commented by ハート at 2007-10-09 08:21 x
最近の炊飯器は高額多機能商品になってますね、家電店にて
チェックしました。 チーズケーキ 食べたい
Commented by noho_hon2 at 2007-10-09 08:27
ハートさん、こんにちわ。たしかに、最近の炊飯器、凄いですよね
これは、本当に材料を混ぜて、スイッチ・ポンなので、オススメですよん
<< ガンジス河でバタフライ 生演奏がいっぱい (みなとみらい) >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「緊急取調室 SECON..
from 三毛猫《sannkeneko..
貴族探偵 #06
from 刹那的虹色世界
貴族探偵 第6話
from レベル999のgoo部屋
貴族探偵 第6話
from ドラマハンティングP2G
貴族探偵 第6話
from ぷち丸くんの日常日記
アリス・イン・ワンダーラ..
from ★yukarinの映画鑑賞ぷ..
「4号警備」~最終回 ☆..
from ドラマでポン
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)