進化するハロウィン・グッズ
気のせいか、ハロウィン・グッズが、年々、可愛く、茶目っ気たっぷり
表情も、ラブリーになってきてるように思えるのは… 私だけ?

どんどん、ティストにアレンジが加わるあたり、
いかにも、日本っぽくて楽しいですよね (^-^*)

e0080345_858964.jpge0080345_858176.jpg
[PR]
by noho_hon2 | 2007-10-11 08:48 | 街角スケッチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/6606130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ハート at 2007-10-12 07:47 x
ハロウィン グッズは田舎にも侵食してます携帯ショップ
TDL USJのCMでもイベントしてますしCMでも目にします
Commented by noho_hon2 at 2007-10-12 08:08
そうなんです、ハロウィン・グッズ。意外な場所やショップでも見られて「…ああ、季節の風物詩として、すっかり定着したんだなぁ」と、思わず感心しせられるものがありますよね>ハートさん。

でも、TDL USJのCMまでとは… それは、知りませんでした。サンクス
今度、気をつけて見てみよ~っと (^。^*)
<< いつのまにか、レギンス 働きマン >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「ブランケット・キャッツ..
from トリ猫家族
TOO YOUNG TO..
from 象のロケット
蜜のあわれ
from 象のロケット
ブランケットキャッツ 第..
from ぷち丸くんの日常日記
「蜜のあわれ」文芸のかほ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
MONSTERZ モンス..
from to Heart
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)