ガンダム de ツインピークス?!
e0080345_1733940.jpgガーーン、ガーーン…

先週。シャアの「認めたくないものだな…」を、アムロに対する投げかけ、と思い、ひとり納得してたのですが、

街角で、ガンダム語録を立ち読みしつつ(!)雑談。

「結局、いまだに分からないんだけど… あれは、一体。何だったの?」と尋ねると、リアルタイムで見てた彼は強かった。

「でも、あの時点では、コドモが乗ってるとは分かってなかった訳だけだから… 違うんじゃないかなぁ?」と、さらっと言われて、くらっ ((((( ̄∀ ̄;)

ダンナさんは、部下の暴走を阻止できなかった事に対する複雑な思い、ではなかったかな? 説だったのですが… やっぱり、分からないぃぃ!

すると、ネットでも、同様の人が沢山いて、えらい安心したのでした

さすがに私の (CMから勝手に想像して) 過去の事件。場合によっては恋愛?ってのは、掲載誌「たのしい幼稚園」からすると「…それは、ないよね」 
(;^◇^;)ゝだったのですが、さながら、ツインピークスみたいですよね。

このあたりが、名作ゆえん、なのかな?

余談ながら、この台詞に「子供心、(オットナ~を感じて)シビれた」って方が多かったのも、興味深かったです。逆に、ツインピークスじゃないけれど、あくまで謎のまま、なのもイイのかもしれませんね。面白いなぁ…
[PR]
by noho_hon2 | 2007-10-15 17:55 | アニメ・コミック | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/6629437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みのむし at 2007-10-15 18:14 x
あれは自分の作戦というか自分がアムロを過小評価していたことに
対しての言葉ではなかたかと思うのですが・・・
違うのかなぁ??
Commented by noho_hon2 at 2007-10-15 18:26
なるほど、指揮官として、相手をはかりきれなかった… それも、ありえますよね>みのむしさん。作戦をたてた自分に対して… そのように考えても「納得!」だわ。サンクス (゚ー゚)
<< リンダ リンダ リンダ ディテールにウケる (踊る大捜査線) >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
TOO YOUNG TO..
from 象のロケット
蜜のあわれ
from 象のロケット
ブランケットキャッツ 第..
from ぷち丸くんの日常日記
「蜜のあわれ」文芸のかほ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
MONSTERZ モンス..
from to Heart
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
TOO YOUNG TO..
from だらだら無気力ブログ!
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)