夏木マリ、結婚
e0080345_1882277.jpgこれまった「をを、そうだったのか!」と、えらい納得してしまいました。

初回の「働きマン」では、“かわいてる”とされてましたが、最近の彼女。めちゃくちゃ、キラキラ輝きまくってますもんね

だけど、スピード成熟婚ってタイトルは、可笑しい。思わず、笑ってしまいました

公私ともに、絶好調。若手からも、リスペクトされてるし… とくに団塊の世代には、大いに勇気を与えそうですね。
[PR]
by noho_hon2 | 2007-10-18 18:12 | 日々のメモ | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/6645725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ニュースTokyo:東京.. at 2007-10-21 19:59
タイトル : 夏木マリ(55 初婚)と斎藤ノブ(56 再婚)が、フランス婚
歌手 夏木マリ(55)が結婚するようです。  夏木マリは、これまで結婚なんて興味なしと、自由奔放な生き方をしてきましたので、今回が初婚になります。 人気blogランキングでニュースを読む  お相手の斎藤ノブ(56)は、ロックバンド「GIBIER du ...... more
Commented by kju96 at 2007-10-19 01:27 x
こんばんわ
いつも楽しく拝見させてもらっています。
のほほんさんのプロフィールの写真・・もう少し見えると
いいな~と思いながら・・季節のコーデイネート衣装も楽しませて頂いています。
Commented by noho_hon2 at 2007-10-19 08:09
こんにちわ、 kju96 さん。ありがとうございます。楽しんでいただけて、とても嬉しいです  (^0^*) かぎりなく、ブログならではの遊び心。趣味の着道楽スケッチですが、どうぞ、よろしくお願いしま~す
<< ガリレオ ポリス、27年ぶり来日公演 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
【過保護のカホコ】第3話..
from ドラマ@見とり八段
過保護のカホコ 第3話 ..
from ぷち丸くんの日常日記
わにとかげぎす (第2話..
from ディレクターの目線blog@..
【ひよっこ】第99回(第..
from ドラマ@見とり八段
火曜ドラマ『カンナさーん..
from レベル999のgoo部屋
僕たちがやりました 第2話
from レベル999のgoo部屋
ひよっこ 第98回
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
ふゆこさん、こんにちわ、..
by noho_hon2 at 08:16
そう定石をやぶりつつ、シ..
by ふゆこ at 20:30
ふゆこさん、こんにちわ。..
by noho_hon2 at 16:24
テンポは確かに遅いかもし..
by ふゆこ at 11:38
テンポが遅くてがっかりし..
by noho_hon2 at 11:10
期待が大きすぎたせてもあ..
by テンポが遅くてがっかりしました at 10:59
佐藤秀さん、こんにちわ。..
by noho_hon2 at 06:58
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)