踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!
e0080345_8175824.jpg最初に見たときは、なまじ「邦画実写・ナンバーワン作品」という実績に圧倒されて、少々、アマノジャク気分

真矢みき、演じる、新たな女性上司。沖田仁美役に、わからずやの憎まれ役を押しつけすぎてる印象が、やや抵抗感、だったのですが…

それなりの理由があったんですね。
(レギュラー・登場人物達に、花をもたせてメリハリ。終盤のカタルシスをパワーアップさせる?)

逆に、「そういう役」の、エッセンをを凝縮しつつ、一手に引き受けて演じてのけた、彼女の好演ぶりに、脱帽。…むしろ、徹してるのがアッパレ、でした。

ずっと、シリーズを通して見て、肩の力を抜いて鑑賞できたせいか「すごく、面白かった!」です。存分にエンタメ!しててヨカッタです。

細かい部分の随所に、シリーズを通した遊び心も配されてたし、ファン・感謝デー作品の側面も、もちつつ、映画ならではの贅沢さがふんだんでヨカッタし、冒頭の快挙なる実績!に、めちゃくちゃ納得。

改めて、和久刑事役の、いかりや長介。改めて、とても味でした
すちゃらか担当のスリーアミーゴスを含め、役割分担が幅広いのも魅力のひとつ、かな?

本当に、テレビから育った、お手本みたいなサクセス例ですよね。

テレビ、スペシャル、映画、と、それぞれの持ち味を活かした、お手本…かも。
今回は特に、一気・オンエア!にサービス精神を感じました
…大いに堪能 (^。^*)
[PR]
by noho_hon2 | 2007-10-22 08:30 | 映画 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/6665298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 踊る大捜査線大百科 at 2007-10-26 10:35
タイトル : 踊る大捜査線 レインボーブリッジ 動画
返金保障がつきました。ドロップシッピング大辞典 日本初!本当に稼げるドロップシッピングマニュアル オイルショック鳥龍茶ポリフェノールを配合しておりますので、美容をサポートしてくれるサプリメントです。販売価格:2,079円(税込)獲得ポイント:198P ユニバーサル・シ..... more
<< 月夜の魔法 秋葉原ピンズ >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
おんな城主直虎 第25回..
from あしたまにあーな
おんな城主 直虎 第25..
from みはいる・BのB
マッサージ探偵ジョー TOP
from ドラマハンティングP2G
屋根裏の恋人 第4話
from ドラマハンティングP2G
フランケンシュタインの恋..
from ドラマハンティングP2G
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)