メロンパンのうた
e0080345_18111751.jpgたしかに、その素朴い歌声と、「分かる分かるぅぅ!」な詞の内容の、メロンパンのうた

1度きくと忘れられないインパクトがありますが、
ついに、明日。シングルCDが全国発売になりますね

しかし、ねこ鍋と同じく、順番的に、ネットから話題に。「ユーチューブ」によって、どんどん反響が大きくなり… ってあたり、時代を感じさせます

「詩のボクシング」じゃないけれど、(早い段階で、面白い個性の持ち主がぶつかったのが、なんとも惜しかったですね)、やはり、「心をつかむ」者が1番、パワフルです。

これは大きな才能だわ。頑張れ、ゆっぴちゃん♪
[PR]
by noho_hon2 | 2007-10-23 18:21 | 日々のメモ | Trackback(2) | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/6673058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ゆっぴの「メロンパンのうた」 at 2007-10-25 17:35
タイトル : ゆっぴの「メロンパンのうた」
話題の「メロンパンのうた」は誰が歌っているのか? 実は小学4年生で9歳の天才少女ゆっぴが歌っているのだ。 きっかけは放送作家でタレントの高田文夫氏が気に入り、 自身のラジオ番組「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」でオンエア。 それを聞いた視聴者から問い合わせが殺到!急遽CD発売となった。 「おしりかじり虫」の次はゆっぴの「メロンパンのうた」がヒットするのか? ... more
Tracked from いま話題のエンターテイメ.. at 2007-10-25 19:08
タイトル : メロンパンのうた
メロンパンのうた プロフィール検索 動画検索 画像検索... more
Commented by 雛子 at 2007-10-24 05:58 x
娘も、やたらユーチューブを覗いています。
時々「ガババ」と馬鹿笑い。
時代ですねぇ。

ところで、メロンパンの歌気になります。ユーチューブできけるのかな?
Commented by noho_hon2 at 2007-10-24 07:55
こんにちわ、雛子さん。ユーチューブって、プロには無い、独特の味のあるものや、脱力系のユーモラスなものも多いですもんねぇ。ストリート感覚で、いいないいな。その中から、反響の大きいものから順に商品になるのが興味深いですよねぇ

ちなみに、メロンパンの歌は、上のリンク先から行けます。興味があれば、試してみてくださいね (^。^*)
<< なつかしさの効用 月夜の魔法 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
青空エール
from 象のロケット
Baker busine..
from Baker business..
Plant busine..
from Plant business..
映画「青空エール」
from FREE TIME
おんな城主直虎第33回「..
from 森の中の一本の木
警視庁いきもの係 第7話
from レベル999のgoo部屋
日曜劇場「ごめん、愛して..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)