亀田騒動に思う
e0080345_8473010.jpgネットの(ニュース)ランキング等々。眺めてて、感心してしまったのですが、亀田親子が、ちょっと動くたび、ほとんど独占する勢いで、話題沸騰!ですよね。

だけど、ふと思ってしまったんですが… み~んな、本当にホームドラマが、お好き?!

とくに、ファミリーの匂いが濃厚になるほど、ポイント高いこと

若貴騒動、洋の東西を問わない、ロイヤル方面(英国のダイアナさん関係はもちろん、日本の場合も)、芸能、スポーツ等々。

共通してるのは、ちょっと特殊な要素と、よく分かる、共感できる、きわめて身近な(ホームドラマな)要素がミックスされていると、この上なく大きな関心を呼ぶんだなぁ、と、改めて、へ~ぇ

って、もちろん、自分も、そのひとり、ですが (;^◇^;)ゝ

案外。ドラマの不調は、このあたりにあるのかもしれませんね。
でもって、ヒットドラマのツボも、このあたりにあるのかな?

ふと、興味をおぼえてしまったことでした 
[PR]
by noho_hon2 | 2007-10-29 08:18 | 雑感 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/6703217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 【期間限定】謝罪会見に興.. at 2007-10-29 13:56
タイトル : 【期間限定】謝罪会見に興毅が謝罪。超秘蔵映像!!亀父昔の..
26日に謝罪会見をした亀田興毅。来るはずの亀田史郎氏と亀田大毅は欠席。反則を支持したことを認めた。亀田大毅、興毅のトレーナの父亀田史郎だが、ボクサー時代はもの凄く弱かった事が判明!!亀田史郎ボクサー時代の映像入手!!ここだけでしか見れない亀田史郎のボクサー時代の映像をどうぞご覧下さい。... more
<< ブログで気づく 栗まんじゅう >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
おんな城主直虎 第17回..
from あしたまにあーな
フランケンシュタインの恋..
from ぐ~たらにっき
小さな巨人 (第3話・2..
from ディレクターの目線blog@..
【おんな城主 直虎】第1..
from ドラマ@見取り八段・実0段
おんな城主 直虎 第17..
from みはいる・BのB
フランケンシュタインの恋..
from ディレクターの目線blog@..
孤独のグルメ Seaso..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)