ブログで気づく
e0080345_952190.jpgあるコラムで面白かった指摘…

日記を続ける醍醐味、として、いつしか「ループしてる(もしくは、らせん状になってる)のが分かり、なかなかに感慨深い」みたいな感想に、思わず共感おぼえました

言えてます!よね。
また、その時点では気がつかなくても、蓄積されると、より、ツボが明快になっていくあたりも、「…なかなか…」

それに、「恋は、一目惚れ」じゃないけれど
やはり、第一印象って、侮れないなぁ… と感心してしまいます。

先日。ふと思い立って「いま、会いにゆきます」を、再び観たんですが、改めて、レビューを読むと、さらさらっと、感じたまま書いてる分。よけいに、ふりかえった時、印象がクリアなのに「へ~ぇ」でした。

同時に、微妙に感じ方が変わってるあたりも、興味深かったし…
なるほど、らせんか、ループだわ

あと、他愛ないことですが、同じ季節。同じ景色(とくに花)にピンとくるんだナとか、でも、去年と今年は微妙に違うゾとか、いろいろな意味で (^。^*)

とくに、無意識のうちに、すくいあげてるものほど、侮れませんよね。
なにげないものほど、後になって発見が多い気がして

思いがけず、味だな… と感じてしまった部分です
[PR]
by noho_hon2 | 2007-10-29 08:27 | 雑感 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/6703243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 台風一過だったけど… 亀田騒動に思う >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「ブランケット・キャッツ..
from トリ猫家族
TOO YOUNG TO..
from 象のロケット
蜜のあわれ
from 象のロケット
ブランケットキャッツ 第..
from ぷち丸くんの日常日記
「蜜のあわれ」文芸のかほ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
MONSTERZ モンス..
from to Heart
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)