ブログで気づく
e0080345_952190.jpgあるコラムで面白かった指摘…

日記を続ける醍醐味、として、いつしか「ループしてる(もしくは、らせん状になってる)のが分かり、なかなかに感慨深い」みたいな感想に、思わず共感おぼえました

言えてます!よね。
また、その時点では気がつかなくても、蓄積されると、より、ツボが明快になっていくあたりも、「…なかなか…」

それに、「恋は、一目惚れ」じゃないけれど
やはり、第一印象って、侮れないなぁ… と感心してしまいます。

先日。ふと思い立って「いま、会いにゆきます」を、再び観たんですが、改めて、レビューを読むと、さらさらっと、感じたまま書いてる分。よけいに、ふりかえった時、印象がクリアなのに「へ~ぇ」でした。

同時に、微妙に感じ方が変わってるあたりも、興味深かったし…
なるほど、らせんか、ループだわ

あと、他愛ないことですが、同じ季節。同じ景色(とくに花)にピンとくるんだナとか、でも、去年と今年は微妙に違うゾとか、いろいろな意味で (^。^*)

とくに、無意識のうちに、すくいあげてるものほど、侮れませんよね。
なにげないものほど、後になって発見が多い気がして

思いがけず、味だな… と感じてしまった部分です
[PR]
by noho_hon2 | 2007-10-29 08:27 | 雑感 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/6703243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 台風一過だったけど… 亀田騒動に思う >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「新しい靴を買わなくちゃ」
from ゆっくり歩こ。
金曜ドラマ『ハロー張りネ..
from レベル999のgoo部屋
ハロー張りネズミ 第6話..
from ぷち丸くんの日常日記
ハロー張りネズミ #06..
from ぐ~たらにっき
ハロー張りネズミ (第6..
from ディレクターの目線blog@..
木曜劇場『セシルのもくろ..
from レベル999のgoo部屋
木曜ドラマ『黒革の手帖』..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)