エロうま?!
e0080345_18121352.jpgたしかに、言葉はイキモノ

いつのまにか「ヤバい」が誉め言葉になってた時は「へ~ぇ」だったのですが、

一部で、「エロ」は、ちょっと前のチョーというか、英語でいう「very」になってたんですね。

11月からオンエアされるという、伊藤英明が演じる、「日清野菜はるさめスープ」新CM
その目のつけどころに、思わず感心してしまいました。

感嘆符が「エロうま」とは!

でも、ちょっとドッキリするものほど、ドカンとくると大きいもの。
どこまで話題になるか、あるいは浸透するのか… ちょっと楽しみ楽しみ (^。^*)
[PR]
by noho_hon2 | 2007-10-30 18:18 | 日々のメモ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/6710618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< キラキラ光線 トンマッコルへようこそ >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「ブランケット・キャッツ..
from トリ猫家族
TOO YOUNG TO..
from 象のロケット
蜜のあわれ
from 象のロケット
ブランケットキャッツ 第..
from ぷち丸くんの日常日記
「蜜のあわれ」文芸のかほ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
MONSTERZ モンス..
from to Heart
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)