小沢ショック
e0080345_1842286.jpgまだまだ続くよ、小沢騒動…

でも、小沢ショックなる記事
そのタイトルに思わずウケてしまいました

ピークはすぎたものの、先日なぞ、ニュース記事ランキングに、ずらっと小沢の名前が並び、ほぼ独占状態! でしたもんねぇ。

ここまで並んだのは、亀田騒動以来に思われて… ひょっとして、政治家では初めて、かも。

やや、語弊はあるかもしれないけれど
「…やるぅ…」
[PR]
by noho_hon2 | 2007-11-06 18:49 | 日々のメモ | Trackback(6) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/6748367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 沢尻エリカの今だから言え.. at 2007-11-07 09:03
タイトル : 沢尻エリカの今だから言える話…舞台裏映像見せます!
沢尻エリカの今だから言える話…舞台裏映像見せます! ... more
Tracked from 「ボブ吉」デビューへの道。 at 2007-11-07 10:55
タイトル : 小沢一郎さんの似顔絵。民主・小沢代表が辞意表明!
今、日本を席巻する、2つの降板劇!! ただ問題なのは、民主党には切り札「岩瀬」が居ないことだ(笑) ※似顔絵は、グレた高木ブーさんではありません(汗) しかし政治って何が起こるか、わかりませんね。 あのキレ気味の会見、複雑な裏がありそう。... more
Tracked from 一言居士!スペードのAの.. at 2007-11-07 15:33
タイトル : 小沢一郎辞意撤回!
小沢一郎民主党党首が周囲からの慰留で辞意を撤回した模様ですが、大連立構想・半キレ会見と今や時の人といった感じです。菅直人、鳩山由紀夫だけでなく、長老・渡部さんや羽田孜元総理など民主党オールスターズの慰留により「恥を晒すようだがもう一度頑張りたい」と思い直したそうです。 小沢さんは昔から賛否両論という気はしますが、剛腕・選挙に強い・政治理念があるという好評の反面、強引で人望がなく策を弄した裏で操るイメージも強く、壊し屋といった有難くない仇名も拝命しております。 今回の件が最初から民主党での自...... more
Tracked from ぱるぷんて海の家 at 2007-11-07 23:09
タイトル : 小沢さんからカリスマ性が消えた?辞任撤回会見を見て!
民主党党首小沢さんの今回の辞任発言から辞任撤回に至までの成り行きをじっと見ていて最も強く思ったことは カリスマ性が消えた小沢さん!! と言うことでした。 いや正確に言えば、辞任会見であれだけ自分の党を罵倒しマスコミに怒りを向けときは、キット何かウラが....... more
Tracked from Y's WebSite.. at 2007-11-08 11:44
タイトル : 小沢代表、辞意撤回の弁に思う
辞表を提出した理由が、気力が「プッツン」だったとは・・・。 民主党の小沢代表は、11月2日に行われた福田首相との党首会談で、連立政権に向けた協議を打診され、民主党役員会に諮ったものの、党内から「政権交代を目指すべき」などと反対されたことを理由に挙げて、4日に....... more
Tracked from ネット社会、その光と影を.. at 2007-11-08 19:12
タイトル : 小沢一郎vs福田康夫 渡辺恒雄 森喜朗? 党首会談
小沢一郎民主党代表は7日の記者会見で、福田康夫首相... more
<< プロフェッショナル 長崎尚志 サイコな香取慎吾 (ガリレオ) >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
大河ドラマ「おんな城主 ..
from オールマイティにコメンテート
「後妻業の女」騙された遺..
from オールマイティにコメンテート
「リバース」~最終回 ☆☆
from ドラマでポン
『後妻業の女』 社会的な..
from 映画批評的妄想覚え書き/日々..
後妻業の女
from 映画的・絵画的・音楽的
後妻業の女
from とらちゃんのゴロゴロ日記-B..
後妻業の女〜ハセキョンが..
from 佐藤秀の徒然幻視録
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)