ガンマ & マチルダ (機動戦士ガンダム)
e0080345_9125377.jpgそれにしても、ファースト・ガンダム。
登場人物が、「どういうポジション」なのか、ある程度、描き方のテンション、みたいなもの…

軸をなすような、レギュラーなのか、短期バージョンのキャラなのか、「絵柄だけで、(私でさえも)ある程度、分かってしまう」のが、思わず (^ー^*)ですね

ガンマが登場したとき、「なんだか、松本零士のアシスタントにでも描かせたような…」と、好き放題、噂してたのですが、

そのキザさ。気位ばかりがエベレストより高~いのに、器が伴わない小物ぶり。完全にシャアの引き立て役?!

すると、あっという間に「ガルマ、散る」となり
「え~~、もう、いなくなっちゃうの?」

野暮と知りつつ、密かに「やっぱりぃぃ!」
…ウケたのでした

かたや、ついに登場。噂のマチルダさん。アニメでありながら、完全に、オーラでてます。
やはり、彼女クラスになると完全に「描く側の気合い!」みたいなものが違いますね

しかし… 年末企画の、ガンダム自慢大会
オソロシーけれど、見てみたいような… 密かに楽しみ楽しみ
[PR]
by noho_hon2 | 2007-11-08 08:19 | アニメ・コミック | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/6756985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 雛子 at 2007-11-08 12:12 x
新しいの始まってますよね。
娘が見ています。横からちょこっと覗きましたが、何かが違う!そう、私の中で何かが違う、ガンダム00でした。
Commented by noho_hon2 at 2007-11-08 18:52
こんにちわ、雛子さん。本当にシリーズ化されて、びっくりするぐらい数ありますよね。でも、伝説のファーストだけは押さえておかねば… と、思わず必死必死。(歳月を経て)「どこが変わったか」も、また大きな興味の対象、なのでした (^。^;)ヾ
<< 働きマン (沢村一樹、津田寛治) おもろい美形達 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
ボク、運命の人です。 #..
from ぐ~たらにっき
【緊急取調室(2)】第1..
from ショコラの日記帳・別館
「女囚セブン」1 ☆☆
from ドラマでポン
リバース 第2話「罪の告..
from Happy☆Lucky
女囚セブン (第1話・2..
from ディレクターの目線blog@..
「ツバキ文具店 〜鎌倉代..
from トリ猫家族
ツバキ文具店〜鎌倉代書屋..
from ドラマハンティングP2G
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
マッサージ探偵ジョー 「アイ..
at 2017-04-23 06:41
4号警備 第3話
at 2017-04-23 06:32
犯罪症候群 Season1 ..
at 2017-04-23 06:24
ボク、運命の人です 第2話
at 2017-04-23 06:12
釣りバカ日誌 Season2..
at 2017-04-23 06:06
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)