真央ちゃん、オグシオ、桃子、野口みずき
e0080345_18562025.jpgそれにしても本日のスポーツ誌、1面に悩んだことでしょうねぇ…

真央ちゃんの快挙。オグシオ、4連覇
上田桃子、史上最年少新女王
野口みずき、東京国際女子マラソン優勝

改めて眺めてみると、女性陣、大活躍!
なんとも、華やか~~っ♪
[PR]
by noho_hon2 | 2007-11-19 18:41 | 日々のメモ | Trackback(2) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/6814648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 「ボブ吉」デビューへの道。 at 2007-11-20 10:24
タイトル : 上田桃子選手の似顔絵。女子ゴルフ最年少賞金女王誕生。先週..
●上田桃子選手、女子ゴルフ最年少賞金女王へ。 上田桃子選手、今季5勝目で賞金総額を1億5961万2232円とし、 最終戦1つを残して、最年少賞金女王へ。 ゴルフはよく知らないんですが、驚いたのは、上田選手、 昨年は未勝利だったという事。今年初優勝して一気に花開いたんですね。 個性的な発言で物議を醸したこともあり、感情を表にしやすい タイプという印象。有言実行の人は、よく誤解されると思うんですが、 僕のような気弱な者は、単純にその気の強そうなところに憧れます(笑) フィギアスケートの浅田真央選手...... more
Tracked from オグシオ at 2008-04-01 13:37
タイトル : オグシオ
オグシオについて紹介しています。... more
<< 内田彩仍バッグ、大活躍! ボクらの時代 (マツコ・デラッ... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
青空エール
from 象のロケット
Baker busine..
from Baker business..
Plant busine..
from Plant business..
映画「青空エール」
from FREE TIME
おんな城主直虎第33回「..
from 森の中の一本の木
警視庁いきもの係 第7話
from レベル999のgoo部屋
日曜劇場「ごめん、愛して..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)