若槻千夏、煮詰まる?!
e0080345_8443535.jpgあれよあれよ… という間に、その、遊び心満点な茶目っ気と、大らかなハジケようから、ネットで大人気。

それこそ、アメーバブログでは、人気タレント・ブログランキングで、不動の1位をキープ

いまや、超人気の、新垣結衣ちゃんともさかりえ。先日なぞ、えらい騒動になった、あの星野奈津子をも押さえて、首位キープなのが凄いなぁ、と感じてた、若槻千夏の「マーボー豆腐は飲み物です」 ですが…

e0080345_8445599.jpg本が出版される運びともなり、ひとくぎりしたホッと気分半分?!

もともと、趣味が、「いたずら」ってぐらいなので、あまりの期待と反響の大きさ。戸惑いのあまり、ちょっと、なにかを見失っちゃったのかな? 

ついに、ブログも、しばしの、お休み宣言ともいえそうな記事。「」のみならず、 さらに大きく休みそうな噂に、話題騒然

いかにも、現代っぽいエピソードだなぁ… と感じてしまったのでした。

ちょっと休んで、また彼女らしいペースを取り戻し、楽しませてくれるとイイのにな
ゆっくり、お待ちしてま~す♪
[PR]
by noho_hon2 | 2007-11-27 08:32 | 日々のメモ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/6854440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 芸能グラビアアイドルゆー.. at 2007-11-27 23:07
タイトル : 若槻千夏が年内にも引退へ
関連YouTube情報... more
<< 一部完結 (SP) 結婚式ブーケに、スラムダンク根性 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
7daysTV×金曜ロー..
from ディレクターの目線blog@..
孤独のグルメ Seaso..
from ディレクターの目線blog@..
【おんな城主 直虎】第2..
from ドラマ@見とり八段
小さな巨人 第7話
from ぷち丸くんの日常日記
おんな城主直虎 第21回..
from 平成エンタメ研究所
フランケンシュタインの恋..
from ディレクターの目線blog@..
小さな巨人 (第7話・2..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)