堂島ロール、大人気!
それにしても、堂島ロールの人気は凄いですね。

見えるコインロッカー(おそらく、冷蔵庫仕様?)が、ずらり、このオレンジの包み・オンパレードになってて、思わず「…これって、ソレ専用ですかぁ?」 思わず感動おぼえるばかり、でしたが 

先日、列が見えなかったので「これは、チャ~ンス!」思わず並びにいこうとしたら、「完売御礼」になってたのは、へなへな… だったのでした。

いつのまにか、ある時刻に売り出す、数量限定品になってたとは
あらま、びっくり ( ̄◇ ̄;) 
e0080345_18255291.jpg

[PR]
by noho_hon2 | 2007-12-03 18:26 | 街角スケッチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/6887558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 「おねだり妻」に思う ライバルは、サラブレッド >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
TOO YOUNG TO..
from 象のロケット
蜜のあわれ
from 象のロケット
ブランケットキャッツ 第..
from ぷち丸くんの日常日記
「蜜のあわれ」文芸のかほ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
MONSTERZ モンス..
from to Heart
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
TOO YOUNG TO..
from だらだら無気力ブログ!
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)