今年の流行語大賞発表
e0080345_9443850.jpg私だけでしょうか? 「どげんかせんと」「ハニカミ王子」に、思わず首をかしげてシマッタのは…

我家では、聞いたとたん脱力。

(実際、それを聞いたアナウンサーの方が「…知りませんね…」と言ってたのも可笑しかった)

「なんて、センスない~~っ!」ってのが、当方の一致した意見、だったのでありました。トホホのホ
[PR]
by noho_hon2 | 2007-12-04 08:54 | 日々のメモ | Trackback(2) | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/6891317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Newsエンタメ/デジタ.. at 2007-12-04 21:42
タイトル : うぇ〜い♪小島よしお“一発屋”確定?流行語トップ10入り
 1年間の世相を反映し、強いインパクトを残した言葉に贈られる「2007ユーキャン新語・流行語大賞」(藤本義一委員長)が3日、東京・丸の内の東京會舘で発表され、お笑い芸人、小島よしお(27)の「そんなの関係ねぇ!」がトップ10入り。小島はおなじみの海パン姿で会場を盛り上げた。 ◇  カラフルなブーメランパンツが、華やかな表彰式でひときわ目立つ。「そんなの関係ねぇ!」とコブシを振り続け、小 ... more
Tracked from 陬・TV RANKING.. at 2007-12-06 15:21
タイトル : ハニカミ王子、どげんかせんといかん
「どげんかせんといかん」と「ハニカミ王子」 が、今年の流行語大賞に決まったらしい... more
Commented by まるちょう at 2007-12-04 23:18 x
私も全く同感。
小島よしおにあげて欲しかった。
あれだけ07年を盛り上げてくれたのに。
ユーキャンが主催なのですね。
あまりおバカなのは避けられるのでしょうか? 残念です。
Commented by noho_hon2 at 2007-12-05 08:10
そうですよね、今年の顔は、やはり、このヒト!小島よしおにあげて欲しかったぁ>まるちょうさん …もしくは、東国原知事 ってのなら、まだしも納得!だったんですが。やはり、なにかとダークなニュースが多かった分。半分は願いもこめ、より明るい傾向に走ったのかな? 私も少し残念です (^ー^;)ヾ
<< 青空と銀杏 日本一のたこ焼き >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
4号警備 総括
from ぐ~たらにっき
「緊急取調室 SECON..
from 三毛猫《sannkeneko..
貴族探偵 #06
from 刹那的虹色世界
貴族探偵 第6話
from レベル999のgoo部屋
貴族探偵 第6話
from ドラマハンティングP2G
貴族探偵 第6話
from ぷち丸くんの日常日記
アリス・イン・ワンダーラ..
from ★yukarinの映画鑑賞ぷ..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)