FNS歌謡祭
e0080345_8103434.jpg偶然、見かけた、ガリレオ・コンビの音楽コラボ
「KOH+(コープラス)」… 

柴咲コウと福山雅治の、歌と演奏に
「見て見て見て~~っ!」 興奮しながら呼び止められ、めちゃくちゃ盛り上がってしまいました。

ああ、なんて、こういう、うんと非日常な格好が似合うんでしょう。クールな表情が、じつにヨイです。柴咲コウ

ギターを演奏する姿が、なんてキマッテいるのだ。福山雅治!
文字通り“絵になる”とは、まさに、このこと …はぁ、うっとり♪

きくところによると、原作イメージでの湯川先生は、いかにも、学者さんらしく(?)、もっと、もっさりした存在、なんですってね。だけど、「それでは、ここまでの視聴率は取れなかっただろう」説に、思わずプププ…

やはり、テレビでは“華のある存在”って、無敵だなぁ、と、しみじみ
[PR]
by noho_hon2 | 2007-12-06 08:14 | テレビ | Trackback(4) | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/6900958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ice-coffee at 2007-12-06 10:50
タイトル : 「2007FNS歌謡祭」
豪華なメンバーですね〜〜〜≪NHK紅白歌合戦≫より メンバーがいいですよ。。SMAP TOKIO V6 KinKiKids 嵐 NEWS コブクロ Mr.Children EXILE 桑田佳祐 平井堅 秋山雅史 槇原敬之 小室哲哉 中島美嘉 倖田來未 浜崎あゆみ 絢香 大塚愛  KOH+(福山雅治&柴咲コウ) WAT・・・・・etc... more
Tracked from アンナdiary at 2007-12-06 12:26
タイトル : FNS歌謡祭 SMAP
予想通り、最初と最後だった。。。カップリングのクリスマスナイトは緊張して、思わず音量を絞ってしまった私を許して(爆)日刊スポーツの木村君。カエルが邪魔だ邪魔だ邪魔だくん(^^)... more
Tracked from ぱるぷんて海の家 at 2007-12-06 21:22
タイトル : そしてFNS歌謡祭が全部もっていった・・!
『FNS歌謡祭』出演者も豪華でした。日テレの音楽祭とエライ違いでしたが。特に10時台は怒濤の進撃で SMAPが登場して、福山&柴咲、ミスチル、サザン桑田・・・ ともう大変でした。 『福山&柴咲』はガリレオで引っ張った甲斐あってかっこよすぎだしぃ。徳永英明ッテ今い...... more
Tracked from Simple*Life at 2007-12-07 08:28
タイトル : FNS歌謡祭2008
昨日のFNSはちょっと見ごたえあったね。 いつものツヨポンのあれは、相変わらずだったけど、 そんなのを吹き飛ばすほどのコラボの数々にうっとり してしまいました。 絢香とコブクロのコラボはよかったねぇ。 小室さんと徳永さんのコラボもまさか!まさか! でう...... more
Commented by ふゆこ at 2007-12-07 22:33 x
紫草さんもそう思ったんですねっ、妻夫木くんとわかれてからのコウさんに注目していたのですが、やっぱり非日常的な感じがとても似合う人ですよねーーー。福山さんは超かっこよかったです。うんっ

実は子どもたちが録画していてくれたので見られたんですっ(~∀~)
Commented by noho_hon2 at 2007-12-08 07:13
ややや、そうだったんですか (ノ゚ο゚)ノ
初めて知りましたぁぁ>ふゆこさん。

本当に、あの美貌は圧倒的。ドールのような非日常な格好が抜群にキマッテましたよね。福山雅治も、文句なしに格好良かったし… でも、録画してくれてた、だなんて、な~んて親孝行なお子さん達でしょ。思わず♪ (*´∇`*)
<< ケータイ・パワーに「どんだけ〜... 青空と銀杏 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
あなたのことはそれほど ..
from ぷち丸くんの日常日記
CRISIS 公安機動捜..
from ぷち丸くんの日常日記
CRISIS 公安機動捜..
from ディレクターの目線blog@..
孤独のグルメ Seaso..
from ディレクターの目線blog@..
「フランケンシュタインの..
from ドラマでポン
貴族探偵 #02
from 刹那的虹色世界
「釣りバカ日誌(2)」1..
from ドラマでポン
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)